こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


さあさあ、23AWがなくなりつつありますね!


ヤバい!!って人は
在庫確認、メンテナンスした方がいいですよ。


もしくはここで差別化ができる人は
(リンゴはそうですが)


海外在庫を見つけていきましょう。


その際に、海外パートナーさんが
どれだけいるか?にかかってきます。


リンゴにこの時期受注が入ってくるのは
国内で無くなった商品
欧州で無くなった商品
北米で無くなった商品


上記の国には大体みんなパートナーさんがいる。


なので上記の国以外を見つけて
差別化するんです。


それをすると、勝てます。
これは国内買付の先にある、海外買付です。


さて今回は、


BUYMAコンサル受けたけど
一品も売れなかったMさんの話。


彼女は他のBUYMAコンサルを受けられてる時に
リンゴのお茶会に来てくださったんですね。


で、その後すぐに「国内買付の勝ち方3.0」
という講座の募集をした際に


入ってきてくださって
講座開始すぐに6点売ったんですね。


出品ラインナップも大幅変更。
アイコン画像もトップ画像も変えられて。


アカウントの雰囲気もガラッと変わりました。


でね、ここで重要なのは
全く違う教えを受け入れられてそれを即実践した
ということなんです。


もちろん売れなかったこれまでの
良かった部分は面談でお伝えし


それは残したまま、次に行かれたんですね。


それをすると即、結果が出ました。
その時のMさんからの報告が


「私にとっては本当ーーーに大きな一歩で、
りんごさんとの出会いに心から感謝しております
売れないものだと思い込んでたので、
こんな日がくるなんて本当にうれしいです涙」


はい、そうなんです。やることを正しくやれば
売れるんですね。


何ヶ月も出品だけをし続けて
もちろん問い合わせは来てたそうですが
受注にはならなかった。


そうなるとBUYMAって売れないのかな?
って思っちゃいますよね、そりゃ。


で講座終了後に利益5万円達成されました。
そのうちの一つは1点の利益一万円以上のもあり


それはかなり自信になったと思います。


そんな感じでね、やることを正しくやる。
ハッキリ言ってそれだけなんです。


それをするとMさんのように即
結果が出ます。


その正しいノウハウ、
今のBUYMAで有効なノウハウですね、
それを実践するってことが大事です。







リンゴでした🍎
 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

 

リンゴのメルマガはこちら!

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓