こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


いやー昨日のアジアカップ観ました?
ベトナム強かった!前回のこともありますけど


さすがトルシエ!って感じの
日韓W杯で日本を16強に導いたトルシエの真骨頂


フラット3を彷彿させるフラット5?くらい
ディフェンスラインの底上げが効いてましたね。


でもやっぱり今の日本代表強い!!


タキの調子が戻ってきたのも嬉しいし・・
タケのプレイは異次元だし・・


ってこの話ずっとしてしまうのでこの辺で・・笑


さて
先日、個別コンサル生全員が最高益達成!!
というブログを書きましたが


そのうちのお一人、4児のママの理恵さんは
先月ほぼ国内買付で38万円達成。


数点、海外からの買付であとは全て国内買付。


この方は夏に垢BANになり
そこからの復活劇でこのような成果が出たんですね。


なのでたらればの話になってしまいますが
もしBANになってなければもうちょっと行ってた・・


と言いたい!言いたいところをぐっと我慢して
(言ってるけども)


いやーここまで短期間で挽回したのも凄いですし


しかもですよ、
12月はかなり感染症が流行ってましたよね?


学級閉鎖や子供が罹ったり
またそれを自分もうつされたりと


ありませんでしたか?
リンゴ家はバリバリありました。


理恵さんは4人お子さんがいるので
1人がなったら


次は下の子にうつり、上の子にうつりと
兄弟間で回っていく12月。


そんな中、国内買付に奔走されたんですね。


ほぼ国内買付で、理恵さんのように
万全でなくてもここまでいけるんでね。


これに海外セレクトオンラインだったり
海外買付だったりを足していくと


どうなるでしょうか?


次回の年末商戦はここまでやって更に
最高益を更新して欲しいですね〜!


今月も同じくらいの勢いで受注が入ってるので
楽しみです。


年末商戦はやはり国内買付最強説。


年末勝ちたいなら
国内買付の攻略は必須ですね。

 

 

※写真は年末に行った梅田阪急ショップ巡りで

BVLGARIカフェでお茶してきました❤️

ショップ巡りはこういうのも楽しみの一つです。









リンゴでした🍎
 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

 

リンゴのメルマガはこちら!

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓