こんにちは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)

 

 

今回はこれまでのリンゴの生徒さん達から

いただいたご感想を一挙公開!

 

 

これまでリンゴは

・リンゴのサロン(オンラインサロン)

・国内買付の勝ち方(短期講座)

・個別コンサル

と三つのコンテンツをやってきてまして

 

 

それぞれに成果を出された生徒さんからの

ご感想をご紹介をしていきます!

 

 

 

◆コンサル3ヶ月で利益10万円安定、9ヶ月で利益28万円達成した会社員ママ

 

・なぜリンゴの個別コンサルを申し込もうと思いましたか? 

BUYMAのスタートは海外オンライン買付からでした。別の講座を受けたりもしましたが、途中からはほぼ独学でさすがに限界を感じ、マンツーマンで濃密にコミット指導してもらえるコンサルを思い切って受けることにしました。リンゴさんのことは以前よりブログやラジオで存じていて、同じ関西出身というところとワーキングママでいながらもBUYMAで高い利益を出されてるところに憧れて個別コンサルの募集があった際にすぐに申し込みさせていただきました。 

 

 ・個別コンサルを受けて、最も変わったことは? 

リンゴさんのコンサル指導により、アカウントチェックから現状の問題点や改善方法、今後の方向性などたくさんのアドバイスをいただき、月一の面談の日はメモだらけになります笑  個別コンサルの費用は安くはありませんが、だからこそ絶対に利益を出してやる!との覚悟が決まります。これまで一つの手法しか知らなかったところが、国内買付含め様々な買付方法、出品のし方から外注化についてなど、リンゴさんがこれまでご自身で経験してこられたことを惜しげもなく教えてくださるので、めちゃくちゃ世界が広がりました。それに加えて日報により毎日の活動について即コメントやアドバイスをくださるので、今マストでしなければならないことや軌道修正すべきことにタイムリーに気付かせてくださることはとても大きいです。このように、個別コンサルは毎日のやり取りがあるため、モチベーションが下がる日がありません。そこが個別コンサルの良い点だと思います。 

 

 ・受けて一番良かったことは何ですか? 

何よりリンゴさんのご指導のおかげで最高益で利益率25%もとれるまでになりました。もっと伸ばせるよう頑張っていきたいです。 

 

 ・この感想文を見る方に一言あれば! 

利益の伸び悩んでいる方、高いコンサル料に二の足踏んでる方、費用以上に得られるものの方が大きいですし、自分の能力を引き出してくださります。リンゴさんの元でしっかりと学べば稼げる自分になれます!

 

 

 

◆得意分野で利益30万円を達成したTさん

 

サロンに入る前は利益が2,3万円と10万円を超えず悩んでいました。リサーチの基本や勝てるカテゴリなどを見つける方法、メンタルの保ち方など、これからのBUYMAの活動に必要になることを教えてもらいました。自分の強みを見つけてもらえたことが1番大きかったです。

あるカテゴリで出品してみたらとアドバイスをいただき、実際に出品したことで利益が飛躍的に伸びました。

自分では見つけることができなかったかもしれないので本当に感謝しています。この事も含め、常に自分に合ったアドバイスをいただけることで、利益が30万円を達成することができました。

それぞれの人のやり方に合ったアドバイスをいただけ、さらに自分で考える力をつけてもらうことができて今後BUYMAの活動をしていく上で非常に役に立つと思います。

 

 

 

◆BUYMA開始半年でほぼ国内買付で利益27万円達成した会社員ママのYさん

 

リンゴさんのブログを読んで小手先のやり方ではなく、この先1人になったとしても通用する軸となる考え方を教えて頂けそうと思ったのと、信頼できそうだなと思ったのがきっかけで申込みました。

サロンはコンテンツ動画と週報会、勉強会、質問会と盛りだくさんです。他の人の質問や週報は毎回とても勉強になるとともに、私も早くそこまでいきたい・負けたくないという刺激にもなります。
グループチャットで気軽に質問できる環境も良いです。誰かが質問や報告をするとみんな優しく答えてくれたり喜んでくれてとても良い環境です。

アカウント診断では自分1人では気づけないところをアドバイスいただけて、実践するとアクセスや欲しいもの登録が増えました。
始めて1ヶ月で初受注!1つ入ると立て続けに受注が入りました。

1人だとこの努力の方向で合っているのかと不安になっていたと思いますが、リンゴさんとサロンメンバーのおかげで楽しくやってこれています。

 

 

 

◆4年目にして最高益、利益19万円を達成した古参ショッパーのYさん

 

私はバイマ歴4年と経験はあるのですが、なかなか自分が得たい利益まで届かず悩んでいました。そこでリンゴさんが得意とされている国内買付を学びたくてサロンに入りました。

サロンでは週報会、勉強会、懇親会と他のメンバーさんと交流できる機会も多く「私もまたがんばろう!」とモチベーションを保つことができました。子育ての悩みなどもお話しできたり、バイマ以外のことで盛り上がれたりと楽しかったです!

リンゴさんが丁寧にアカウント診断をしてくださり、具体的なアドバイスもいただき軌道修正をしていくことが出来ました。

国内買付も少しづつ進めることができ、実績を積めるようになり、最終的には過去最高利益を得ることが出来ました。

一人では辿り着けなかったと思います。リンゴさんのサロンに入って良かったです。

 

 

 

◆サロン6ヶ月で受注0からスタートして利益12万円達成した2児のママ

 

子どもが産まれてから専業主婦として過ごしていましたが、夫の顔色を伺わずに過ごしたい、収入の柱を増やしたいという思いから、元々ファッションが好きだったこともあり、BUYMAを始めてみることを決意しました。

初めはネットで情報を探したり、Brainを購入したりして独学でやっていました。でも基礎の情報があまりにも無さすぎたんですよね。
今やっていることが合っているのか間違っているかさえも分からなかったんです。

もうどうしたら良いか分からなくなっていた時、たまたまリンゴさんがTwitterでサロンを始められるのを目にしました。それもまだ自分がやったことのない国内買い付けです。

BUYMA内では海外から買い付けることで日本価格より安く商品を提供し、お客様に優位性をアピールするのに、国内買い付けで買う人なんていないんじゃないの?というのが正直な気持ちでした。

でもサロンに入り、どのようにリサーチをして攻めていくのか勉強会をした
1ヶ月後ぐらいに本当に受注が来たんです!それも連続で2件。本当に嬉しかったです。ちゃんと学んで実践すれば売り上げを伸ばすことができるんだと感じました。

その他にもサロンでは勉強が月1回あるだけでなく、週報会が週1であるんですが、そちらでも毎回丁寧に質問に答えていただけるんです。

サロンのメンバーの方もとても一生懸命で、自分も頑張ろうと思える、本当に切磋琢磨という言葉がぴったりな雰囲気です。そしてリンゴさんの人柄が溢れるとても明るくて居心地の良い空間です。

もし今悩みが少しでもあり、それをどうにかしたいという気持ちがあるなら
ぜひこちらのサロンで一緒に学びましょう!

 

 

 

◆講座3ヶ月で国内買付のみで利益27万円を達成した ゆかりさん

 

私はBUYMAを始めるにあたり大金を払ってコンサルを受講したのですが、全く売れない時期が続きこんなはずでは、、、と泣く泣くコンサルと決別しました。

このままでは終われないとなんとか独学で利益10万は取れるようになったのですがそれ以上の壁を越えることができず安定して利益を出したい!!と思いりんごさんの講座を受講するに至りました。

りんごさんには失礼ですが、以前受けていたコンサルで失敗しているのでせめて価格分はペイできればいいやくらいに思っていましたが、受講して3ヶ月目に月利27万円の結果を出すことができました。

気づきと学びを与えて下さったりんごさんには本当に感謝しています。
今の現状を打破したい方や新しい手法を取り入れたい方は受講をお勧めします。

 

 

 

◆講座3ヶ月で国内買付含め利益20万円越えを達成した会社員ママ あーるさん

 

リンゴさんとは以前コンサルをしていただいておりました。
その時はまだ産後まもなくで自分の生活リズムや体調、そして子どもと向き合うことで必死になってしまい、中々BUYMAの時間をとることができなかったのですが、そんな中でもいつもポジティブに褒めてくださったり、的確にアドバイスをいただけたため
今回新たに国内買付講座を開かれるとお聞きし、リンゴさんなら間違いない!と思い、すぐに申し込みました。

まず、特典が豪華でした!
教えていただいたカテゴリで出品したところ、すぐに反応があり、国内買付の良いスタートダッシュがきれました。その後12月はクリスマスやボーナス時期でもるので、「◯日までに届きますか?」という問い合わせが増え、受注につながりました。

また、実際にリンゴさんが買付をされた際の会話の内容も特典で含まれており、これがまた私の国内買付との向き合い方が変わったと思います。

以前はハイブランドだと緊張してふらっとみるだけで終わることもありました。笑 思い返すと勿体無いことしてたなあと。今は、出来るだけお店の方と話すようになりました。話せば話すほどブランドについて詳しくなりますし、何が人気なのか、いつから値上げする等、勉強になることがたくさんありました!オンライン買付では得られないことが本当に多くあります!!!

本題の講座内容はとにかく網羅されてました。もう国内買付のマニュアルです!国内買付のメリットから様々なやり方のリサーチ方法などなど盛りだくさんでした。
正直、国内買付って金額が上がるのでもはや見てもくれないんじゃないか、と思っていたのですが、教えていただいた方法でしっかりとリサーチすればするほど国内買付メインでやられてる方もたくさんおり、自分の売上の可能性を狭めているのは自分、ということに気付かされました。
この講座のおかげで国内買付の良さが100%(いや200%?)理解でき、本当に申し込んでよかったと思います。

国内買付は、過去の私のようにハードルが高いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まったくそんなことないです。リンゴさんの優しくて、丁寧で、ポジティブなお人柄もあり、内容も分かりやすく、自分でも出来るかも!と思わせてくれる素敵な講座です。思わせてくれる、だけではなく、結果が出る講座、ですね^^ BUYMAを始める方、売上で悩まれてる方、いろんなステージの方がいらっしゃるかと思いますが、BUYMA活動をされてる皆様におすすめです!

 

 

 

◆苦しかったBUYMAが楽しくなった!利益13万円達成した Tさん

 

3ヶ月間ありがとうございました‼︎ 教材の送付だけでなく、有益な情報を沢山いただき学びが多かったです。

結果は12月に利益13万(内、国内買付7割)と目標には届きませんでしたが、私の中では最高益を達成することができました。まだまだですが、12月はコンスタントに受注をいただき、これまで苦しかったBUYMA活動が楽しく思えました。今後も諦めず、最初に掲げた理想の未来に向かって細く長く続けていきたいと思います。行き詰まった時はもう一度講座を見返し復習します。

改めてこちらの講座に申し込みをして本当によかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な感想文をありがとうございました!