今日はリサーチDAYでした。って、、こんなにちゃんとリサーチしたのは初めてです。



こんばんは、リンゴです!

(ハイヒールじゃないよ)

 



リサーチも、モデリングもまともにしたことないリンゴです。

よく今までやってたな


モデリングは実はしたことがないんです。

リサーチは、BUYMAを始めた時と、ハイブランドに転向する時は、やりました。



でもザッとやって、後はがしがし出品!という感じでだったので、



今回初めて、



分析をして、



書き出しています。



売れてるショッパーのマネをしても二番煎じでは、と思ってたんです。
(もちろん多少参考にはしてました)



が!



二番煎じでも、いいんですね、二番煎じから始まるんですね。



もう、マネします!!w



ただ、私らしくマネする事を考えています。



なんで、このショッパーは売れてるんだろう?

と。



売れてるショッパーの、共通点は?

と。



とにかく掘り下げていきました。






いま、新しいブランドを攻めようと、思ってます。



今までは少ないブランドで、掘り下げてたんですね。

いくつか出品して、反応が良かったブランドをとにかく掘り下げる。

それが今まで3つくらいだったんですけど、、

これをまずは5つに増やします!



自分の中の売れ筋ブランドの柱を増やすイメージです。



飛び込む先はレッドオーシャンなのかブルーオーシャンなのか!?



やってみます!









リンゴでしたりんご