こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

エルパト? なぜ人は高級ブランドに魅了されるのか?藍衣がエルメスに魅了される理由

 

    

 

🍊リクエスト絶賛受付中です!!

10月初旬のお届け予定です。

 

はてなさんより面白い質問を頂いたので記事書きます。

 

 

 

パートナーさんと一緒に見ましたよー。

 

ワタクシの意見です。

 

ひろゆきさんや、まこなり社長さん、ワタクシのパートナーさんのように高級ブランドが必要のない人が存在します。

 

そのままの自分に自信があり、承認欲求がもともと低いもしくは満たされているタイプの人は高級ブランドは必要ないと思います。

 

はてなさんもアップだと勝手に思います。

 

 

 

なぜ藍衣はエルメスに魅了されるのかはてなマーク

 

最高級の作品を身につけることで豊かになり、自分の波動が上がり幸せになるからです真顔

 

プチプラを否定することはございません。ワタクシもユニクロ着ますし。

 

でもユニクロのお洋服大事にしてますでしょうかはてなマーク

 

エルメスのお品物は大切に大事に愛用するでしょう。100万円や200万円を支払って購入したカバンを持ってお出かけするとき、背筋が伸びるでしょう。このエルメスのバッグにふさわしい自分になりたいと所作を美しくしたり、丁寧な言葉を使ったり。

 

 

ね、購入するだけで幸せになる。エルメスのお品物を身につける自分を丁寧に扱うようになる。いいことしかありませんデレデレ

 

 

ワタクシは自分の人生にエルメスを加えてから人生が激変しました。

 

 

 

美しいお品物を身につけてどんどん美しくなりましょう。

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト