こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【金沢旅行】安いのに広くてサウナ、大浴場付きの大満足なお勧めホテル!ザ・スクエアホテル金沢

 

    

8月末に🍊担当さんに会いに行きます!

8月末お届け待てます!のあなたへ!

🍊リクエスト絶賛受付中です!!

 

エルメス関係の無い記事になります。スルーくだされ。

 

 

金沢 & 白川郷旅行に行ってきました。

 

金沢にマリオット系列のホテルが無い。。。のでこちら泊まってきました。

 

 

 

こちら期待していなかっただけにものすごく良く写真撮れば良かったのに。。。滝汗

 

場所は

 

 

のお隣。

 

金沢駅からはタクシーで2,3分の位置。

 

素泊まりプランにして朝ごはんは近江町市場でのどぐろの炙り重酔っ払い

 

 

 

 

こちらは1Fのカフェ

 

 

お写真撮らなかったことが悔やまれるくらいまず、キングベッドがとっても大きい!

 

大きなキングベッドがあるのに2人で泊まってもぶつからない。お互いが邪魔にならないほどにお部屋が広い!

 

13Fにサウナ、露天風呂あり!!

 

 

 

と至れり尽くせりでなんと

 

 

1泊8,000円弱ポーン

 

安すぎて満足度ぶっ飛んだ。

 

 

 

この後マリオット系のホテルレポ記事書くのですが。。ここが良すぎて文句記事になりそうです。。。

 

 

 

金沢旅行を計画されているなら是非是非こちらのホテルご検討くださいませ。

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト