こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【金沢旅行】美味しくて楽しいお鮨 金沢 すし屋 小桜 お勧め!!

 

    

8月末に🍊担当さんに会いに行きます!

8月末お届け待てます!のあなたへ!

🍊リクエスト絶賛受付中です!!

 

エルメス関係の無い記事になります。スルーくだされ。

 

 

金沢 & 白川郷旅行に行ってきました。

 

金沢といえばしーすーがリーズナブルに食べれるとのことでとっても楽しみにしておりましたこちら。

 

 

 
こち
 
 

 

 

金沢駅から徒歩5分というローケーションも便利ですがとにかく美味しかったのちゅー

 

カウンター8席のみなので予約必須です真顔

 

 

まずお席についたら目を奪われる美しいお皿

 

お店オリジナルデザインの九谷焼だそうです。

このお皿に次々と美味しすぎるお鮨を並べてくれます。

 

 

お写真ブレてる。。。

 

しゃりの量を調整してくれるので皆様が軍艦を頂いているなかでワタクシの雲丹はスプーンでちゅー

 

 

 

ラストはうなきゅう

こちらも皆様は太巻1本でしたが

ワタクシはあまり食べられないので細巻を作ってもらいました。

 

 

とにかく大将がお話がお上手なのとお魚の説明を一つ一つしてくださるので美味しいだけではなくとーーーっても楽しいランチになりました。

 

 

 

石川県産の美味しいお酒2合と生ビール1杯で2人で24,000円!

 

安ーーーーい!!

 

ランチのコースはお一人9,900円でした。味、雰囲気、サービス、プレゼンテーションこのレベルで1万円を切るのは本当に安すぎです!

 

近々値上げとなるそうなので金沢旅行を企画している方は是非是非予約して楽しんできてください!!!

 

 

電話予約のみとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト