こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 漸く7話まで見終わりました。悲しいね。。

 

哲郎さんも、、飯野さんも、、

 

残念。

 

素敵な女性と幸せになって欲しいなあと思わせる性格でした。

 

 

 

さて、、

 

パートナーさんが亜樹さんのルックスが好みではないと。。。で今回のバチェロレッテがめちゃめちゃ面白いと絶賛しております。。。

 

 

くっしーが最終的に選ばれるかなはてなマーク

くっしーがちゃんと亜樹さんに惚れてるといいなあと思います。

 

 

 

亜樹さん、美しくスタイルも綺麗で芯があって聡明な女性ですら。。恋愛で苦労をするのが悲しいなあと見てます。

 

 

でもそれって、美人じゃなくてもスタイルが良くなくても”恋愛スキル”を習得すればうまくいくってことだと思います。

 

 

友永さんのおめぐや

 

マクファーの美紀さん (残念ながらお別れしてしまいましたが)

 

のように女性は自分の顔にベタ惚れした男性を選ぶと幸せになるよ!

 

 

個人的な感想ですが、、

 

 

梅谷さんに惚れるってどうよ。。。私も小学生の時は梅谷さんタイプかっこいーーちゅーってなっていましたが。。。

 

そして、梅谷さんに惚れる女性が僕に惚れないだろうなって思うよね。タイプ真逆の

 

 

北森さんはテンション下がるよね。。

 

 

 

北森さんってお美しいだけでなく、起業家としても優秀のようですね。

 

 

自分のアイディアを社会に提供してお金というエネルギーを循環させる経営者ってやっぱりどタイプだわーーーーちゅーちゅーちゅー

 

 

悲しいがな。。あまり楽しくないので

はまれる番組探そう。。。

 

 

ラブイズブライドジャパン2

始まらないかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト