こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 漸く4話まで見終わりました。パートナーさんがひどすぎる件

 

 

今回男性陣のレベル高くないですかーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

目の保養になって楽しすぎるちゅー

 

さて、藍衣的には

 

 

 

性格がいい人がいいよ。

 

パートナーさんの推しはこちら。

 

 

 

イケメンだし、ノリ軽いし、パートナーさんいわく地元にいる。こういう人気者。

 

亜樹さんのパートナーというよりは、みちょぱとかニコルみたいな美女と結婚して欲しいよねと思ふ。

 

 

そしてパートナーさんがイケメン、イケメンと連発するのがこちら

 

 

 

確かにイケメン。。ですが、、、

 

我が強そう。。ワタクシは得意ではないな。。

 

 

 

そしてワタクシもパートナーさんも亜樹さんと仲良く結婚して欲しいのはやはり

 

 

 

 

お似合いですよねちゅー

 

 

 

パートナーさんはあいのりすら見てなかったリアリティショーをバカにする男でしたが、とうとうワタクシの影響でバチェラー・ジャパン シーズン4から一緒に見てくれて楽しんでます。

 

 

亜樹さん、ワタクシはアジアンビューティーでお美しいと思うのですが、パートナーさんが美人じゃない。。(もっと汚いお言葉を使っておりますが、自粛します。。)と連呼。。。

 

 

まあ、確かに番人受けするお美しさではないのかな。。。

 

 

あと、、ワタクシごときが恐れ多い発言ですが。。。

 

あまり恋愛得意ではなさそうな。。。

 

喜怒哀楽を200%オーバーリアクションで行い、笑顔をふりまくり、ボディタッチするだけで8割の男惚れると思うのですが。。

 

思わせぶりをガンガンできる女性だともっと楽しいのになあ。。。

 

 

と思いました。

 

 

亜樹さんにベタ惚れしている男性を選んで欲しいなあと思います。

 

 

 

来週木曜も楽しみだーーーー!!

 

 

 

 

素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト