こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

グアムで唯一お勧めの朝食 & ランチ レストラン Little Pikas

 

藍衣はグアムが大好きでございます。今年2回目、合計3回目のグアム出張に行ってきました。

 

3回目なのに初めて!

 

外食してみたよ。

 

 

 

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Little Pikas

場所はエルメスが入っているDFSの交差点を渡ってお隣

 

 

上がChamorro ベニー 17ドル

 

チャモロソーセージと呼ばれるグアムの伝統料理をくだいてベネディクトにこれがうまーーー酔っ払い 5歳児半分のベニーぺろっと食べて、残ったお肉も完食真顔

 

 

 

 

下は

 

Salmon Tinaktak Sandwhich 19ドル

 

サーモンがふわっふわでパンもふわっふわで

サザンアイランドはてなマークの味付けがめちゃうまし酔っ払い

 

5歳児には大人の味だったようで一口でギブ

 

日本では出逢えないような美味しさで感動しました。

ボリュームが多いので女性2人であればどちらか一つをシェアで十分な量です。

 

ワタクシは白ワイン1杯 9ドル

のみいただいて

 

 

チップ12%が既に込みで

 

46.80ドル

 

7,500円

 

 

ランチと思えば高いはてなマーク

ですかね。円安でびびってた割には1万円切ったのでこんなものかなって思っちゃいました。

 

 

エルパトオレンジの前の腹ごしらえや、エルパトオレンジのおめでとうの乾杯にもどうぞウインク

 

美味しかったので次のグアムでも行きたいなー。

と言いながらラウンジ飯で終わりそ。。

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト