こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

一生物のエルメスのシルバージュエリー特集!

 

 

   

次回の買付出張は8月末になります。

待てる方は🍊リクエストくださいませ。

 

遊び出張疲れかな。。38度まで上がって昨日は1日寝てました。。チーン ブログ書けず。。。

 

季節の変わり目ご自愛くださいませー。

 

ファランドールMM & TPM ピアス

 

 

シェーヌ・ダンクルのマイヨン (=コマ)

をシンプルにピアスにした

 

ファランドール TPM

 

 

と揺れるコマにした

 

ファランドール MM

 



どちらも大人気なお品物で出逢えるのが難しい貴重なお品物を今回の出張で担当さんがお取り置きしてくれました。どちらも1個ずつ千葉県から発送できます!

 

シェーヌ・ダンクル・ペンダント

同じくシェーヌ・ダンクルのマイヨン (=コマ)

をシンプルにペンダントトップにした

シェーヌ・ダンクル・ペンダント

 

弊店では10個以上売れ続けている名品です。

 

 

コーデにご一緒にいかがでしょう。

 

 

 


全てのお品物はエルメスのお箱、おリボン包装ショッパー、保証書同封です。

 

 

ご注文はアップから。 千葉県より即発です!

 


 

 

ご注文はアップから。 千葉県より即発です!

 


 

ご注文はアップから。 千葉県より即発です!

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト