こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

韓国ソウルでのエルパトの勧め6!!!

 

    

オレンジのリクエスト絶賛受付中です!

 

 

今年2回目のソウル出張でした。

 

円安で日本の定価よりお高いですが、国内ブティックと比較するとやっぱりお品物が豊富です。韓国ソウルエルパトお勧めです!

 

さて、今回はパートナーさんが一緒でしたのでいつものように開店に合わせて並ぶというガチエルパトはできませんでしたが、並ばなくても入れるブティックありました。では体験談書いていきますね。

 

DAY1

 

オレンジ日曜日 14時頃

エルメス ソウル新羅ホテル免税店

04605 韓国 Seoul Shilla Hotel Duty Free Store, 249, Dongho-ro, Jung-gu

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 09:30 から 17:30

 

一番最初に訪れたこのブティックがバッグ豊富でした!

 

ただし。。。

 

 

パートナーさんが「ピコタン売ってるじゃん!げ。。80万円以上するけど。。。ポーン

この子はピコではございません。。インザループね。とまあ確かに似てますな。

 

免税店はUSドル建てのプライシングで円安が激しすぎて。。お商売になりません。。。笑い泣き

 

ディスプレイにないバッグをリクエストしたら

 

ブラウン系のオールレザー、ガーデンパーティーTPM

を持ってきて頂きました。何も買ってないのに!

 

定価 4,535ドル = 75万円。。。。。チーン うん、もう一度言わせて。。。お商売になりません。。。

 

ちなみに、免税店よりソウル内のブティックの方が定価お安いです。

 

 

 

免税店では定価80万円超えのインザループ

韓国の定価は6,700,000ウォン = 78万円

ここからtax returnされるので出会えるのであればソウル内ブティックがお得です。

 

革小物も豊富でしたよ。

こちらのブティックではリクエスト頂いておりましたメンズツイリー買えました。

 

 

オレンジ日曜日 14時半頃 アップから徒歩2分!

エルメス ソウル新羅ホテル

04605 韓国 Seoul Shilla Hotel Arcade 1F

249, Dongho-ro, Jung-gu,

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 10:00 から 19:00

 

こちらのブティックはカバンとかげしか無かったのですが

シェーヌ・ダンクルのシルバーブレスレットGMとMM

ありましたウインク

 

オレンジ日曜日 15時半頃 アップから電車で20分くらいで明洞エリアへ。

エルメス ソウル新世界百貨店北館

 

04530 韓国 Seoul Shinsegae Department Main Store 1F

63, Sogong-ro, Jung-gu

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 木曜日 - 10:30 から 20:00
  • 金曜日 から 日曜日 - 10:30 から 20:30

 

整理券が無いので入れませんでした。

 

Duty Freeブティックよりソウル店舗の方がお安いのでお時間がある人は朝から並んで整理券を入手することをお勧めします!

 

オレンジ日曜日 15時半頃 アップから徒歩3分

Hermès Seoul Shinsegae Duty Free store

04530 韓国 Seoul 8F, Shinsegae Department, 77 Toegye-ro, Jung-gu

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 11:00 から 18:00

こちらは人気のカバンは無し、ブリッドアブラックGM2色ありました。

 

シルバージュエリー、革小物日本よりはありますが、全体的に品物数少なめ

 

Day1 Last

 

オレンジ日曜日 16時頃 アップから徒歩3分

エルメス ソウル・ロッテホテル免税店

04533 韓国 Seoul 9F/10F Lotte Hotel Duty Free Store, 30, Eulji-ro, Jung-gu

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 09:30 から 17:30

こちらは人気のカバンは無し、ポップHがありましたウインク

 

 

以上!

ソウルエルパト Day1でした。

 

 

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

日本より定価は高いですが、お品物の揃えは良いことと、お目当てのバッグがあれば課金(他のお品物を買わずとも)バッグのみの購入ができますためソウルエルパトお勧めですウインク

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト