こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

6月10日~23日の期間は香港に行こう!petit h―再創造のものづくり petit h(プティ アッシュ)が香港に!

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

🍊リクエスト絶賛受付中!

 

昨年の5月に大阪で行われた

「エルメスのpetit h」

会期

に行けなかった方に朗報!!

 

次の

 

「エルメスのpetit h」

会期

香港のエルメス ランドマーク・プリンスズ店で行われることになりましたーーーちゅー

 

petit hが香港へ

Petit hが香港に再上陸。カラフルで大胆、そして創造性に富んだ彫刻や光のプロジェクションなど、意外性のあるフォルムで命を宿します。

今回の香港のPetit hでは、アンジェラ・ユンのポエティックな視点を通して制作された作品が登場します。アンジェラ・ユンはキネティクスと都市文化にインスパイアされた香港の若手アーティスト。レザーの端切れ、ネクタイ、ボタン、カデナなど、petit hの素材保管庫で眠っていた数々の素材を前に想像を膨らませ、まるで宝探しでもするように選び出して、彫刻やモビールをつくりあげました。

Petit hは、サステナビリティと再解釈を軸に、遊び心あふれるオブジェの制作と素材のアップサイクルを行っています。このたびのpetit hのオブジェは、2024年6月10日~23日の間、エルメス ランドマーク・プリンスズ店にてご覧いただけます。

 

 

 

是非是非香港エルパト楽しんでくださいませーーー!!
 

 

 

 

 

 

 

Orange Box 2020でご紹介できますエルメスのpetit h―プティ アッシュはこちら

 

 

ご注文はアップから。 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

​​​​​​