こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

28歳で結婚した親友ちゃんと39歳で結婚した子無しの今

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

本日オレンジ関係ない記事になります。ご興味ない場合はスルーくださいませ。

 

 

ワタクシは茨城県の片田舎の進学校で勉強についていけず、不登校になりました。その高校で意気投合した親友ちゃんは残念ながら希望の大学には受からず第2希望の大学に進学しました。

 

あれから20年以上の時がたち。

 

ど田舎なので30歳までに結婚できなければ詰む。。チーン と思いしっかり婚活して28歳で結婚して順調に2人の息子ちゃんを産み、駅近に大きな(田舎の一軒家は全部大きい。)マイホームを建て絵に描いたような幸せな日々を送っているんだろうなあと思っていた親友ちゃん。

 

ワタクシは結婚できた時には既に39歳だったので、子供を持つという夢は叶わないだろうなあと思っておりましたがその通りになり、DINKS生活3年目です。

 

 

 

ど田舎なのに、中学受験が流行っているとポーン 中学受験って東京近辺だけのことかと思ってたので驚きました。

 

旦那様が部署移動のため4月からワンオペ。長男の中学受験、次男の不登校、2人を満足に育てるためには専業主婦希望だけれど共働きを続けないと。。

 

 

20年以上もキャッチアップを続けていて、今までで一番辛い時期なんだろうなあと心が痛くなりました。

 

 

 

今まで親友ちゃんに会うたびに、ワタクシも茨城県を出なかったらデキ婚して、マイホーム建てて同じように中学受験で悩んでいたのかな。。人生にたらればは無いですけれども子供がいる人生も楽しんでみたかったな。

 

 

親友ちゃん家族の幸せを心から応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト