こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【可愛すぎる!】エルメスのキッズコレクション バックパック《カバン》

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛受付中!

 

 

とにかく見て見て!

 

 

可愛すぎるちゅー

 

新作の子供用のバックパック《カバン》

 

 

オブジェの秘密

 

子どものためのコレクション《カバン》では、ナイジェル・ピークならではのグラフィカルでカラフルな筆致が、小屋の構造やフレーム、色の対比をユーモラスに描き出しています。大人も子どもも楽しめるコレクションは、太陽の下、庭の上、青い月の下の小さな家々が描かれ、ビビッドな色遣いのクレヨンで描かれたにぎやかなバザーを想わせます。ヘリンボーンモチーフ、グラフィカルなライン、イラスト。ナイジェル・ピークのデザインの筆致を忠実に再現するために、素材の加工にこだわりました。テキスタイルとおもちゃのコレクションに、手刺繍を施した子どものための新作ラグと、パステルカラーの新作バスリネンが加わりました。(公式ホームページより)



カラーバリエーション

 

 

Marine / Menthe

 

 

 

レッド系

 

 

イエロー系

の3展開です。

 

 

 

ご注文はアップから。お届けは5月末を予定しております!

 

 

それでは素敵なGWをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

P.S. 空いてます!GWにお勧めスポット!

とってもいい行楽日和ですね。

 

茨城県のど田舎から親友ちゃんがGW真っ只中の祝日に状況してきたので東京デートして来ました。どこも混んでるだろうなあと思い、観光客は選ばないかなと思ったスポットへ。空いていて大正解でした!

 

 

 

で商売繁盛を参拝し、徒歩でXEXへ。

 

 

とっても綺麗な東京の景色と、XEXの素敵な雰囲気とっても喜んでいただけましたちゅー 予想通り予約無しでしたが、ガラガラ。

 

ゆーったり東京の景色を味わいながら白ワイン片手に家族のこと、仕事のことたーくさん語り楽しい1日でした。

 

もし、残りのGWどちらに行くか迷われてる方はアップこのコースいかがでしょうはてなマーク

 

あ、写真は神社からXEXへ移動していたら現れたお寺。人が全くいないという不人気さ。。ついついお写真撮りましたとさ。

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト