こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

ピコタンもガーデンパーティーもインザループもあったけど。。。@エルメス 広州太古匯

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

パートナーさんが中国出張に行ったので、オレンジパトカーしてきてもらいました。

 

 

アップ前にこんな記事を書きましたが。。。

 

 

結論

 

やっぱり

 

香港でエルパトは高すぎる。。。笑い泣き

 

エルメス 香港国際空港

 

 

香港特別行政区 Lantau Island Shop 6E 128 & 131 East Hall, Level 6, Terminal 1

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 07:00 から 23:00

 

ターミナル1のゲート11の近くにオレンジブティックあります。

 

日曜の午後2時くらいに来店

 

お目当てのシェーヌ・ダンクル GM シルバーブレスレットありましたデレデレ

 

 

が。。

 

HKD 13,700

28万円超え。。。滝汗

 

 

ファランドールのシルバーネックレス 80 cm

を紹介され、この2つを買えばカバン出してくれるとのことでした。。。

 

 

いやでもさ、、、香港の定価が高すぎる x 円安で。。。そのお値段ではお商売になりませぬ笑い泣き

 

 

 

 

結果何も買わず。。。

 

 

パートナーさんはJGC会員なのでキャセイのラウンジに消えましたとさ。

 

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/lsp/jgc/

 

 

ここの坦々麺めちゃうまです。次の出張はついてこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト