こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【新作!】エルメスの《コリエ・ド・シアン》のピラミッド型スタッズにインスパイアされた《メドール・ガイネ》ラインのイヤーカフ

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

 

エルメスを象徴するシンボルへ、新しい角度からアプローチします。レザーコーティングまたはラッカーの繊細な細工に際立つスタッズを、エレガントでありながら官能的なバージョンにアレンジしました。
ピアスホールの有無に関わらず身につけられるようデザインされたイヤーカフ。誰の耳にもフィットする差込口を通して、耳の縁の好きなところに装着可能です。

 

 

 

 

 

カラーバリエーション

 

 

 

 

ゴールド

の2色がございます。

 

レディースのコレクションですが、男性にもお勧めですウインク

 

 

エルメスのお箱、おリボン包装にショッパーも付属します!

 

プレゼントにも!

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

P.S. 世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?やっぱりエルメスを愛用すると豊かになるわけ

 

 

ワタクシとパートナーさんはビーチでお酒を飲みながら読書したりお昼寝したりという休暇の過ごし方が好きです。

 

今回の出張の友がアップ 非常に面白く、ワタクシには新しい観点でした。そして100%同意!

 

「正しいか否か (法律も変わりゆくものだから」ではなく、「美しいか否か」を判断基準にすると人生は豊かになるのだなあと科学的に説明されました。

 

 

エルメスという会社が200年弱も大きな不祥事もなく、これだけ愛される理由は経営判断もお品物も「美しいか否か」というエスプリ(フランス語、英語ではスピリット、日本語では美意識と本で説明されておりました。)を大事にしているからなのかなと思います。

 

ワタクシのビジネスは2018年からスタートしたのでまだたった6年弱ですが、死ぬまでエルメスを愛し、お届けしたいなと改めて思いました。

 

ワタクシも今日から「美しいか否か」を選択の判断基準に入れて生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト