こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

憧れのエルメスのコンスタンスを胸元に

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジリクエスト絶賛受付中です。

 

 

エルメスのコンスタンスに秘められた魅力

エルメスのコンスタンスは、ブランドの非常に象徴的なバッグ。そのユニークなフォルムと洗練されたデザインは、どんなファッションとも美しく調和します。エルメス自体がもつ上品で豪華なイメージとコンスタンスのシンプルかつエレガントなデザインが相乗効果を生み出し、見る者を魅了する存在感を放っています。



エルメスのコンスタンスの特徴

 

エルメスの会長(1978~2006年)を務めたジャン=ルイ・デュマは、1967年に新進気鋭の女性デザイナーにエルメスのバッグのデザインを依頼しました。赤ちゃんを身ごもっていた彼女は、自然な成り行きからバッグに娘の名前をつけました。《コンスタンス》の誕生です。
少しだけスポーティーさも持ち合わせる都会的なバッグ。実用的でリラックスした、街を闊歩する女性のためのバッグです。

そのフォルムは洗練され、エレガント。昼夜問わず使えるデザインなので、ビジネスシーンはもちろん、パーティーやデートにもぴったり。179年の歴史を持つエルメスならではの上質なレザーや金具の一つ一つに、職人技が息づいています。

 

 

エルメスを代表するレザーアイテムが、プレシャスなオブジェへと生まれ変わったジュエリー

 

 

《フェティッシュ》が新たな視線を投げかけるのは、エルメスを代表するレザー製品。
バランスの取れたラインやプロポーションを守りつつ、ジュエリー職人の手業を組み合わせることで、《コンスタンス》がジュエリーとして生まれ変わりました。
単体または大胆な重ね付けでお使いいただける、プレシャスなオブジェ、アミュレット、シンボルです



エルメスのコンスタンスを取り入れたスタイリング

 

エルメスのコンスタンスを胸元に飾る際のスタイリングは、そのシンプルなデザインがあらゆるコーディネートにマッチします。結婚式のスタイルからカジュアルな日常のコーディネートまで、あらゆる場合に対応する万能さが備わっています。

たとえば、シンプルな白のシャツとデニムにエルメスのコンスタンスをプラスするだけで、抜け感のあるエレガントなスタイルが完成します。逆に、華やかなドレッシーな装いにコンスタンスを合わせれば、より一層高級感と品格を引き立てます。

 



エルメスのコンスタンスへの憧れ

 

美しさ、品格、上質でありながら手に取りやすい使いやすさ。これら全てが一体となったエルメスのコンスタンスこそ、私たちが永遠に目指し続けるファッションの理想像です。そして、それを胸元に飾ることで、私たちは更に自信に満ちた魅力的な女性となれるのです。

時代を超えて愛され続けるエルメスのコンスタンス。そのアイコニックな存在は、どんな日常にも輝きを与え、スタイルを一段と引き立てます。あなたもぜひ、エルメスのコンスタンスという永遠のアイコンを胸元に、自分自身を最高に演出してみてください。

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

P.S. 初デートで大戸屋に誘われたら

 

ワタクシが長らく結婚できなかった理由。。。

 

初デートで大戸屋を誘う男なんてありえないムキー せめて、オークドアかXEX 愛宕 グリーンヒルズくらい誘うでしょ真顔 (どのエリアで遊んでたかバレる。。懐かしき思いで.)

って本気で思ってました。。。恥ずかしい。。

 

流石に実体験で大戸屋に誘ってくる方にお会いしたことはありませんが、ワタクシのパートナーさんすき家、マック、はなまるうどん大好きでよく一緒に食べに行きます。

 

結婚して価値観変わったのか、価値観が変わったから結婚できたのか。。

 

結婚して思うこと。稼ぐことも大事ですが、賢く使うことも大事ですよね。パートナーさん使うときはどっかーんと出してくれますが、普段はポイ活を楽しんでいて倹約家です。ワタクシが贅沢病なので家計管理はパートナーさん。助かってます。

 

 

女性のワタクシ達って若いときから素敵なレストランに連れてかれる機会があるからその世界を知っておりますが、男性って営業職で無い限り気の利いたお店の世界に触れることないですよね。

 

ワタクシ達が男性を素敵なレストランやホテルに連れてってあげれば良いのですよ。「私、こういうとこ大好きなのーちゅー 連れてきてありがとー飛び出すハート (連れてきたのはワタクシだが。。)」作戦で、パートナーさん「こんな世界があるんだー。すげー。」となり今に至るニヤニヤ

 

パートナーさんワタクシに出会うまでは1泊5,000円みたいなホテルで海外旅行しておりましたが、ワタクシの作戦によりリッツ泊まるようになりましたわニヒヒ

 

さて、今日のディナーはピコタン持って大戸屋行こ。

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト