こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

2016年に麻布十番でディナーをした彼女は年商12億円を売り上げる起業家になり、POバーキンを買っていた!完全無料セミナー!「欲望を全て叶える方法」

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

今のところ、、、今月の出張が作れそうにないのですが、4月中旬受け取りまで待てます!のあなたへ!オレンジリクエスト募集中です!担当さんに事前リクエストできますので(確保できるかは別問題)お気軽にリクエストどうぞ!

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

 

いきなりどうしたポーン

 

って思いましたよね。。。はい、エルメス関係無い記事なのですが、、無料だし、必ず人生を変える有益な情報が得られますので視聴してみてください。

 

今晩21時からです!

 

 

ワタクシ今では最愛のパートナーさんと仲良く結婚3年目突入し、会社員を辞め、大好きなエルメスをお届けする事業を運営し、2ヶ月に1回は海外出張という名のもとに海外旅行を楽しんでおりますウインク

 

が、2016年頃はエルメスなんてワタクシには全く関係ないブランドだと思っておりましたし、そもそも買えるほど収入が無い。。。滝汗 婚活では血吐いてましたし。。ゲロー

あの頃のワタクシが今の生活をしているなんて1mmも想像できませんでしたわ。。
 
ではどうしたら「欲望が叶うのかはてなマーク
 
ワタクシの体験談で語ると
 
既に欲望が叶っている方にメンターになってもらう!

 

2016年キャリアも婚活も全然上手くいかなくて、絶望というかこのままだと絶対に上手くいかないから上手くいっている人に教えてもらうしかない真顔

と思い

 

 

ヒロコ先生のウーマン魅力学を受けたことで、時間はかかりましたが、、、理想の毎日を過ごせるようになりましたちゅー

 

ヒロコ先生は今は講座は行っていないようです。。が、同じくヒロコ先生の卒業生であるアサギさんが無料セミナーを開催しております。みてみて!エルメスのバーキンのパーソナルオーダーができるようになるかもウインク

 

 

ちなみに、、、ヒロコ先生にご紹介頂きアサギさんには1度会食をしたことがあります。2016年のアサギさんは今も凄すぎですが、当時も既に起業されていて素敵な旦那様と娘ちゃんと六本木のタワマンで暮らしていらしたのに。。

 

今ではドバイ在住、年商12億円を売り上げる起業家になっているなんて。。ポーンポーンポーン

 

凄すぎ!

 

ワタクシも無料セミナーで学ばせて頂きます!

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

今夜21時からですウインク

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト