こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

40代人生に必要なのは健康な体とエルメスだけだ!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

今のところ、、、今月の出張が作れそうにないのですが、4月中旬受け取りまで待てます!のあなたへ!オレンジリクエスト募集中です!担当さんに事前リクエストできますので(確保できるかは別問題)お気軽にリクエストどうぞ!

 

ワタクシとパートナーさんは40代子なしのDINKS夫婦でございます。
 
先日39.7度まで体温が上がり、立つこともままならない体調だったためしみじみ思いました。回復して今月からジムに入会しましたよ!
 
ワタクシに必要なのは健康な体とエルメスと人生を一緒に楽しむパートナーさんだけだわ真顔
 

 

 

基本自炊!

 

 

結婚1年目は久兵衛とかロブションとかでお食事をすることにステータスというか、喜びを感じていたのですが、、もはや出かけるのおっくう。。。滝汗

 

自炊だと原材料を自分で決めることができるので安心安全で良い。月最低1回は旅行があり、旅行中は外食三昧になるので旅行以外は自炊が一番デレデレ

 

 

テーブルウェアは心を豊かにしてくれるエルメスコレクションでデレデレ エルメスのテーブルウェアで食べるだけで幸せちゅー

 

 

今年はソレイユコレクションに手を出そうか悩んでおります。

 

 

 

プチプラ辞めました!

 

アメブロで素敵な皆様の記事を読んでいるとついつい楽天の可愛く見える安いお洋服ポチってしまっていたのですが、、

 

届いたらペラッペラ。。チーン ってこともありましたし、ユニクロ含めてお洋服は飽きちゃう。。。のでプチプラ辞めました。お洋服はレンタルで十分。

 

 

紹介コード

aMkuB

でお得にレンタル始めてみましょうウインク

 

 

もうエルメスしか買わない真顔

 

40年以上も生きてしみじみ思うのですが、エルメス以外大切にできてない。。気づいたら捨ててる。。もしくは使ってない。。

 

大好きなお品物だけに囲まれた生活をしたい真顔

 

とここに宣言しておきます。

 

 

夢(目標と言うべき?)はインテリアもエルメスオンリーにしたいなデレデレ

ゆっくり揃えていきたいと思います。

 

 

さあ、明日もジム行こう!

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト