こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【最新版!】顧客じゃなくても大丈夫!エルメスで予約ができるお品物教えます!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

2021年の今頃は。。カルヴィデュオもブリッドアブラックもカラー指定で予約ができていた。。懐かしいですね笑い泣き

 

2023年の確か1月までは。。。シルバージュエリーの予約もできたのに。。。

 

できることがいろいろ出来なくなりましたチーン

 

でも安心してください真顔

 

コレクションによっては予約(取り寄せ)が可能なものもございますウインク

 

 

予約ができますコレクション1: スカーフ、ショール & マフラー

ツイリーは予約はできません。

 

ですが、カレ90、カレジェアンなど枚数制限がかかっている特別なデザイン以外はご予約受け付けてくれます。

 

日本の国内ブティックで予約枠完売のデザインのカレジェアンはこちら。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

予約ができますコレクション2: ファッションジュエリー

 

レディスもメンズもファッションジュエリーのコレクションは予約できますウインク

 

予約できないのはポップHのペンダントとピアスだそうです。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

予約ができますコレクション3: ホームコレクション

 

ホームコレクションも予約できますよウインク

 

あのマグカップも!ただし、、エルメスの予約品は1年待ちは普通ですニヤニヤ 運が良ければ3ヶ月後くらいに入荷の入電頂けることもあります。今すぐ欲しい!!方はこちらへ。

 

 

 

ホームコレクションで予約不可なのは。。ブリッドアブラック。

 

 

 

 

 

ただーし!この情報はワタクシの担当さんから聞きました情報です。エルメスさんルールが良く変わりますのでお近くのエルメスブティックでご希望のお品物が予約できるかは直接確かめてくださいませウインク

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト