こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

エルメスのツイリーアレンジ10選!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

 

エルメスコレクションの中でお値段が比較的リーズナブルなのでファーストエルメスにお勧めのツイリー

 

ツイリーはシルク100%でもサイズが5×86 cmと小ぶりなので、エルメスコレクションの中ではリーズナブルなお品物です。

 

様々な結び方ができるシルクのアクセサリー。いつものスタイルに個性豊かなアクセントを添えてくれます。

 

アレンジアイディア1: ブレスレットに

 

手首に巻き巻きするだけで、ワンポイントに。

 

 

アレンジアイディア2: ツイリーリングを使ってブレスレットに

 

 

ツイリーリングを使うとさらに可愛さが増しますデレデレ

 

 

アレンジアイディア3: 首に巻いてチョーカーに

 

 

 

アレンジアイディア4: 首にかけて結んでワンポイントに

 

ワタクシこれが一番好きな結び方ですウインク

 

 

アレンジアイディア5: ツイリーリングを使ってチョーカーに

 

これすごい可愛い!でも後ろどうなってるのだろうか。。?

 

 

アレンジアイディア6: 三つ編みに

 

 

これも可愛い!髪伸ばしたくなりますね。

 

 

アレンジアイディア7: ヘアアクセに

 

一つに結んだ髪に巻くだけ。

 

こちら気をつけてください!!取れてしまって気づかずにツイリー無くしたことあります。。笑い泣き 落ちないように輪ゴムでしっかり留めることを推奨します。

 

 

アレンジアイディア8: ベルトループに結ぶだけ

 

 

めちゃ簡単なのにかわいいデレデレ

 

 

アレンジアイディア9: お手持ちの帽子をオリジナルに

 

 

お手持ちの麦わら帽子が上品にウインク

 

 

アレンジアイディア10: ど定番!バッグに結んでアクセントに

 

 

バッグに結ぶのはど定番!

 

こんな感じで、ツイリーはお手頃価格なのに活躍しまくってくれる優秀アイテムです!ぜひぜひ一つ、あなたのコレクションに加えてみてくださいデレデレ

 

こちらのパールアレンジもお勧め真顔

 

 

パールのネックレスって冠婚葬祭とドレス着る機会くらいしか出番が無く、アクセサリーケースに長らく眠っていたのですが、SNSで流れてきたツイリーとのアレンジが可愛すぎてもう少し暖かくなった春に大活躍してくれそうな予感ですデレデレ

 

弊店ではこちらのツイリーお勧めですウインク

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

エルメスさんがパールネックレス販売してくれないので、ワタクシのパールはティファニーさんです。

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト