こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【再入荷!】エルメスのメンズアクセサリー シングルピアス 《サボ》がリーズナブルでお勧め!

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

エルメスのメンズアクセサリー、シングルピアス《サボ》の魅力とは


今日はエルメスのメンズアクセサリーの中でも特に評価が高い、シングルピアス 《サボ》についてお話したいと思います。新作ですが、既にOrange Box 2020では5個ご注文頂いております人気のお品物です!

 



エルメスと言えば、一流のセレブたちが愛用することで知られているブランドですが、その中でも、メンズアクセサリーのシングルピアスは男性たちから絶大な支持を得ています。その中でも特に《サボ》は、長時間着用しても負担にならない軽さと、シンプルながらも存在感のあるデザインが特徴となっています。

 

いつものスタイルをランクアップさせる《サボ》

シングルピアス《サボ》は、その名の通り一つだけで存在感を放つピアスで、より男性らしいアクセントを加えるために作られました。シンプルなデザインが逆に洗練された雰囲気を放ち、カジュアルからビジネスまで幅広いシーンで使っていただけます。

 



乗馬の世界にオマージュを捧げたクレオールピアス。両端にはそれぞれ蹄があしらわれ、カラフルなラッカーでアクセントをプラスしています。

 

 

また、エルメスらしい上質な材質は、いつものスタイルを一段とランクアップさせてくれるでしょう。シンプルながらも優れたデザインは他のアクセサリーや洋服とのコーディネートもしやすく、一つ持っているととっても便利です。

 

 

驚きのリーズナブルさで手に入る《サボ》

 

 

さて、ここまで魅力をお話ししてきた《サボ》ですが、その価格がとてもリーズナブルであるということも大きな魅力となっています。エルメスというと高級ブランドのイメージがあり、手が届かないと感じている方も多いかもしれません。

しかし、この《サボ》は素材がラッカーメタルであり、大変小さいため手頃な価格で、エルメス初心者の方や、予算に限りがある方でも手が出しやすいアイテムとなっています。高級アクセサリーを手軽に楽しむことができます。しかも重さたったの2g! 軽くてつけていないような楽ちんさも大人気の理由です!

 

まとめ:お手頃でスタイリッシュな《サボ》で、個性を引き立てて

 

以上、エルメスのメンズアクセサリー、シングルピアス《サボ》についてご紹介しました。デザインの良さはもちろん、そのリーズナブルさも魅力の一つです。個性を引き立てたい方、いつものスタイルに一工夫加えたい方には、《サボ》は最適なアイテムと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト