こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

ピンクが可愛いのでインテリアとしても素敵!コーヒーはハンドドリップ派にお勧めチルコーヒー

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛募集中!

 

本日はオレンジ関係の無い記事ですのでご興味無い場合はスルーくださいませウインク

 

コーヒーはお好きですかはてなマーク

 

ワタクシ達夫婦は毎日コーヒーを飲むので数年前にパートナーさんがデロンギを購入して家で楽しんでおりました。

 

スイッチオンだけで美味しいコーヒーが飲める幸せデレデレ

 

ですが昨年よりパートナーさん、ハンドドリップにハマる。。

 

コーヒーミルなんてどれも一緒なら見た目が可愛い方がテンション上がるでしょウインクってことでポチったこちら大正解!

 

 

可愛いだけで無く、女性のワタクシでもちょっとの力でストレスフリーでひけました!

 

 

フィルターはピンクゴールド

 

 

フィルターってシルバーしか売られてなくて、ピンクゴールド見つけた瞬間かわいーちゅーってなったよね。

 

ワタクシ達が一番美味しいと思うお豆はこちら。

 

 

 

男性ってハマると凝るよね。。おかげさまで毎日そこらへんのカフェよりめちゃめちゃ美味しいコーヒーをいただいております。2/10まで楽天お買い物マラソン中にお得に是非!

 

 

 

 

 

マグはもちろんお気に入りのでね!ご注文はアップから。

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト