こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

エルメスのシルバーコレクション ファランドール、ピアス、ブレスレット 80cmのネックレス買付できます!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

 

エルメスのシルバーブレスレットとその魅力

 

エルメスのアクセサリーと聞くと、一番最初に思い浮かぶのがシルバージュエリーではないでしょうか。エルメスは時計やバッグだけでなく、シルバージュエリーも非常に優れたデザインと質感を持っています。今回はそんな中でも特に人気のある《ファランドール》に焦点を当ててみましょう。

 



エルメスのシルバージュエリー《ファランドール》は、そのシンプルでありながらも一際目を引くデザインから、幅広い年齢層から支持されています。シルバー925素材を使用し、独特の光沢感と重厚感をもつこのアクセサリーは、手首に纏うだけで一段と華やかさを加えてくれます。

 

エルメスのシルバーブレスレット ファランドールへの導き

 

エルメスのシルバーブレスレット、ファランドール。これがあれば、あなたのスタイルは一段と洗練されること間違いありません。しかし、「エルメスのブレスレットを購入しよう!」と決心したは良いものの、「一体どのサイズを選んだらよいのか?」と困惑する方も多いのではないでしょうか。
エルメスのシルバーブレスレット ファランドールのサイズ選びに迷わないために、ここではその選び方を詳しく解説します。

 

ファランドールのサイズの見分け方

 

さて、ファランドールのサイズについてですが、基本的に「SH」「ST」「LG」の3サイズ展開があります。「SH」は全長が14.5cm、「ST」は15.5cm、「L」は17.5cmとなっております。

 

ブレスレットの付け方はシェーヌ・ダンクルと同じで端のT字の金具を、端の丸いリングに通して止めます。

 

そのため自分の手首周りより長めのサイズではないと付けられなくなります。エルメスの店員さんのお勧めは自分の手首周りに1cmを足すとちょうどいいサイズになるとのこと。

 

ちなみに、ファランドールはシェーヌ・ダンクルのブレスレットより細いのでシェーヌ・ダンクルのブレスレットよりはつけるのが簡単です。

 

藍衣は手首周り14cmですので15cmのサイズがぴったりなのですが、残念ながら無いので15.5cmのSTがぴったりとなります。

 

正直なところ、藍衣はエルメスの買付の仕事をしておりますのでエルメスのお品物の使い方に慣れております。ワタクシはゆるいよりはぴったりサイズが好きで自分でつけることができますので、愛用しておりますのはSHサイズです。

 

が!せっかく手に入れたファランードルのブレスレットが自分でつけられないと不便だと思います。

 

自分の手首周りに1cm足して、数字が半端な場合は大きいサイズをお勧めしますウインク

 

 

まとめ:エルメス《ファランドール》の魅力

 

エルメスのシルバーブレスレット《ファランドール》の魅力は、そのシンプルでありながらも特徴的なデザイン、そして質感によるラグジュアリー感に尽きます。その独自のデザイン性と普遍的な美しさにより、多くの方から支持を獲得しています。

エルメスの《ファランドール》は、どんなシーンにも合わせやすいアクセサリーでありながら、その存在感は決して薄くありません。日々のスタイルに少しの贅沢と特別感を加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

全てお届けは4月中潤になります!

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト