こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

決めた!もうエルメスしか買わない!エルメスのお品物だけに囲まれる生活を目標に!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛募集中!

 

 

イケメン社長TOKUNOさん

イケメン x 金を稼ぐ x ミニマリスト x ケリー x バーキンオレンジ しかも独身!

 

ミニマリストに憧れるワタクシ完全に惚れますたちゅー

 

ワタクシ独身時代はスーツケース2つでいつでも引っ越しができるミニマリストでしたのに。。気づいたら物だらけ。。滝汗 全然使っていないのも多々あり。。

 

ついついユニOロでTシャツとか安くて可愛いと(その時は思い)買ってしまうけど、結局引っ越しのたびにいらない物判定されて捨てられるのよ。。

 

でも一つだけ確信して言えるのは

 

エルメスのお品物を捨てたことは一度もない真顔

 

ということは!

 

ここで宣言しておこう!自分のために!

 

今日からワタクシの人生、エルメスのみ買う!

 

もう無駄な買い物は辞める。1年後にゴミになるような買い物はいらない。今ある物で十分に幸せに生活しているのでこれ以上足す必要はない。足すんだったらエルメスの嗜好品のみオレンジ

 

お洋服はもともとレンタルだしねウインク

 

 

紹介コード

aMkuB

を使って54%OFFでお得に始めてみてーウインク

 

今回届いたショート丈のセーターかわいすぎるちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト