こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【ホテルレポ】ベトナム、ダナン旅行にお勧めのフォーポイントバイシェラトン・ダナン 朝食!

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛募集中!

 

 

の続きです。

 

 

屋上プール

ワタクシ達ダナン着が夕方だったのと、旅の疲れでお夕飯探すのが面倒で屋上のプールサイドの「Horizon Bar」へ。

 

お勧めしません真顔 高いだけ。。

 

一応のお写真をシェアします。

 

 

屋上プール小さい。。

 

バーから市内側のビュー

 

 

175,000ドン = 1,000円もする。。。滝汗

 

 

二人とも空港のラウンジでご飯食べたのでそんなにお腹が空いていないためパパイヤサラダのみ。美味しかったがこれも1,000円くらい。

 

味の感動がないためこのレベルだったらローカルのレストランで安いディナーをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 
 
3Fの「The Eatery」にて。6:00 - 10:30まで。
 
韓国からの団体旅行客がいるので(ワタクシ達が泊まった週末は)朝食会場混んでました。6時開店すぐか、ずらした8:30以降をお勧めします。
 
アラカルト付きのビュッフェでした。
 
アラカルトはプラチナ特典で無料でした。
 
結論真顔 ビーフフォー一択酔っ払い
 
3泊したので色々試してみましたが、めっちゃ美味しかったのはこのお写真のビーフフォー
 
 
ベニーはいつものように美味しいデレデレ
 
 
左がバンコン、右がライスヌードル
どちらも同じソースをかけていただくので味は一緒。美味しいけれど、、これでお腹のスペースを埋めてしまうのはもったいないので一口ずつ食べて終わり。。
 
 
ヘルシートースト
味がない。。。
 
プラチナ特典で、、、
 
 
泡飲み放題ニヒヒ
パートナーさんは4杯飲んで、部屋戻ったらまた寝ました。。。
うん、THEバケーションな時間の使い方。
 
3泊無料なんて笑い泣き (正確には33,000ポイント消費。安すぎ滝汗)
 
ちなみに。。。
 
2019年5月にゴールドステータスの時も泊まったことがあり、その際は朝食無し。アップグレード無し。
 
一応バルコニーがあるビーチ側のお部屋でした。
 
当時もビーチビューを味わいながらバスタイムしていたよう。
 
とにかくダナン旅行にお勧めですウインク
 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト