こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

【漸く出た!!】iPhoneユーザーのあなたへ!!カードケース 《MagSafe》

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛募集中!

 

 

 

えーと、、、エルメス様がiPhone 12以降のケースを販売してくれないので未だにiPhone 12を愛用し続けている藍衣です。。

 

既に新作15なのに。。。滝汗

 

と思っておりましたところ

 

朗報です!!

 

 

iPhone カバーではないのですが、

 

 

クレジットカードなど1枚を挟めるカードケース

 

カードケース 《MagSafe》 シュヴァル

 

iPhone 12以降のiPhone全機種およびMagSafe搭載ケース用

 

アイコニックなサドルステッチには、トロンプ・ルイユ効果でスタイリッシュな動物が描かれています。
MagSafe技術により、iPhoneの背面にマグネットで装着するカードケースです。

 

キャッシュレス決済の生活のため

もはや財布いらないポーン

 

カードケース 《MagSafe》 シュヴァルをつけたiPhoneとバスティアだけでお出かけできるちゅー 注意!エルメスの店員さんからのアドバイスです!iPhoneカバーはMagSafe対応のカバーをご愛用ください。非対応のカバーだと、せっかくのエルメスのカードケース簡単に落ちちゃいます。(ワタクシ落としてなくしかけました。。。見つかってよかった笑い泣き)

 

便利になりましたー!!!

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒にバスティアはいかがでしょう。ご注文はアップから。

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト