こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

2023秋冬コレクションのバンダナ柄カシシル140はズアヴとドラゴン・バンダナ

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

寒くなったり暑くなったり調整大変ですな。。滝汗

 

そんな秋に大活躍してくれるのが!薄くて軽い140cmのカシミアシルク

今朝の寒さ対策に巻き巻きして、お昼から暑くなったらバッグに畳んでしまうだけ。

一枚あればとーーーっても便利です!

 

2023秋冬コレクションのバンダナ柄

 

 

《ズアヴとドラゴン・バンダナ》

 

 

美容家の神崎恵さんもご愛用ちゅー

 

 

 

オブジェの秘密

 

エミール・エルメス・コレクションに収められた19世紀の軍服カタログのページをめくっていた時のことです。ヴィルジニー・ジャマンは、その力強いデザインに衝撃を受けました。ズアヴとは、当時フランスの植民地であった北アフリカで編成された軽装歩兵隊。一方のドラゴンは、馬上で、あるいは馬を降りて戦った竜騎兵隊。双方の名を冠したカレが閃ひらめいたのです。躍動感にあふれる軍服を彩るのは、金モールが縁取る肩章や袖章、シルクの刺繡……。「兵士たちの話す声が聞こえた気がしました。その瞬間、彼らの間に特別な信頼関係があるのを感じたんです。ダンサーを結びつける絆が一座をひとつにまとめるかのように」。ジャマンが抱いた夢想は、軍服が軽やかに舞い踊る構図となり、星やステッチ、飾緒に彩られたバイカラーのバンダナになりました。(公式ホームページより)

 

お箱、おリボン包装でショッパーも同封しますのでプレゼントにも最適です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト