こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

【再入荷!!!】普段使いに!バッグ 《エールバッグ・ジップ》 31  黒!

 

エールバッグ・ジップはキャンバス生地なので、カジュアルに普段使いに持てるバッグ!

 

@trinig さんのようにTHE定番カジュアルの白シャツ x デニムに合わせるのは鉄板真顔

 

 

@valerie.kei さんも素敵デレデレ

 


@secretfashionhunter さんブルー系でまとめていてとっても素敵ですちゅー
彼女のように、完全に閉めないでキャンバス部分だけを
留め金の《クルー・ド・セル》にひっかける持ち方お勧めですウインク

 

そうすると、開け閉めが簡単になりますし、バッグの中身も見えないので安心です。

 

 

 

バッグ 《エールバッグ・ジップ》 31 

 

 

エールバッグとははてなマークはてなマーク

 

 

エールバッグはエルメスを代表する”ケリーバッグ”のデザインをヒントに、キャンバス生地を取り入れることにより、普段使いで持てるバッグとして発表されました。

 

一度廃盤となりましたが、ファンからの復活させて欲しいとの声が多く機能性が追加されて《エールバッグ・ジップ》として再発表されました。

 

オブジェの秘密
《エールバッグ》は、ベルトの留め金となった《クルー・ド・セル》が印象的。ボディにキャンバス地、フラップに裏地のないレザーを使用し、エルメスを象徴するデザインへのオマージュとなっています。エールバッグは軽やかなステップで進化し続けています。(公式ホームページより)

 

 

 

 

エールバッグ4つのポイント

 

1. スマホを楽に出し入れできるファスナー付きの背面ポケット

 

 

このポケットにスマホ入れればいつでも簡単に取り出しができるのでとっても便利ウインク

 

トリカラーが可愛いですデレデレ

 

2. キャンバス生地なので軽い!

 

キャンバス生地なので軽く、ケリーのように気負わず持てるので普段使いにピッタリです!

 

ナイロンとコットンの組み合わせで作られるキャンバス生地は耐久性に強く毛羽立ちにくい素材です真顔

 

3. バンドリエール付きなのでショルダーバッグにもなります。

 

 

やっぱり両手が空くのは便利ですよねウインク

 

ワタクシ151cmです。ご参考までに。

 

4. 内側にもポシェットが付いているので小物が迷子にならない!

 

 

 

フラットポシェット(ファスナー付き)に口紅、手鏡、鍵など入れたらバッグの中で物を探す無駄がなくなりますウインク

 

 

スペックのご紹介

キャンバス部分: トワルH 《ベルリンヌ》

カラー:  黒

 

レザー部分: ヴァッシュ・ハンター (優しい光沢がある丈夫な雌牛レザー)

カラー: 黒

 

金具: シルバープレーテッド パラディウム仕上げ


フラットポシェット(ファスナー付き)
ポケット:外側1ヶ所(ファスナー付き)カラー: エクリュ
ハンドル
バンドリエール

フランス製

サイズ:H25×W31×D10 cm

 

 

 

エールバッグなら近所のスーパーやコンビニでも浮かなくて良い!

 

 

 

 

 

ご注文はアップからどうぞ。

 

 

 

それでは素敵なイブニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト