こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

楽天スーパーセール最終日!!!健康に美しくエルメスが似合うわたしに!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

本日楽天スーパーセール最終日ですね。(正確には11日の朝ですが、、ワタクシ8-9時には寝るのでね。。ふとん1)

 

毎日の努力で出来るだけエルメスの似合う自分になりたいなと。セールでお得にいろいろ買いました。

 

 

美容編

 

 

 

MEGUMIさんに感化されまして

アップで毎朝と毎晩の2回ローションパック続けてもうそろそろ2週間。自己満ですが、肌が明るく白くなってきてますデレデレ 肌が綺麗だと気分上がりますよね。

使っているローションはこちら。原材料が安心安全。

 

同じく原材料が安心安全のオイルで仕上げて

雨だろうが曇りだろうが家の中だろうが冬だろうが最後は日焼け止め

こちらも原材料が安心安全。もう5本目使ってます。

 

ファンデーションは2本目のこちら。こちらも安心安全な原材料。

 

メイク落としも朝の洗顔も同じく安心安全な原材料で泡で出てくるから泡立ていらずで便利なこちら。2本セット買って1つは洗面台、もう1つはお風呂場に。

 

 

食品

 

 

安心安全な原材料で作られているポーク

非常食にもなるので台風来た後なので、、買ってみた。

 

 

いつも冷凍庫に常備

 

明太子大好きだけど、スーパーで売られているのは添加物だらけで。。こちらなら美味しくて安心安全

 

パートナーさんがソーセージ大好物なので、こちらも原材料が安心なソーセージ

必ず冷蔵庫に常備しております。

 

 

久しぶりに雲丹パスタ食べたくなったのでちょいと贅沢を。

 

この雲丹安全なだけでなく美味しいよウインク

 

 

番外編

 

 

藍衣家はバスタオルが嵩張るので、使いません。

手ぬぐいサイズで十分身体ふけますし、お洗濯も楽でお勧めです。

 

肌に直接当たるタオルはコットン100%で。

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村