こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【国内定価よりお得!】サイズ調整可能なのでどんなコーデにも合うエルメスのベルト 《ケリー》18

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

ハッピーバレンタインチョコ ご注文頂いた皆様、今晩?オレンジプレゼントお渡しされるのかな。

千葉県の田舎で喜んでもらえますよう願っております! (絶対めちゃくちゃ喜ばれると確信しておりますがニヤニヤ)

 

さて、象徴的な《ケリー》バックルで誰が見ても

 

 

「あ、エルメスオレンジラブ

 

と気づかれてしまうベルト 《ケリー》 18

 

 

工夫を凝らしたジュエリーバックルによりメゾンのクラシックを再解釈したワンサイズ ベルト。どのサイズにも調節でき、充実したバリエーションで、着用スタイルを進化させます。(公式ホームページより)

 

パラディウム(シルバー系) 、ゴールドプレーテッド、ピンクゴールドプレーテッドの3種類の金具がございます。

 

サイズ調節可能な長さ:60 cm ~ 100 cm

なので

 

 

マフラーの上からケリーベルトを巻くのが気に入っております。

 

 

@jypingermany さんのようにお財布を通すのもとっても素敵ですラブ

 

 

 

ご注文はアップから。 千葉県より即発です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

 

これから子供を産みたいと思っていらっしゃったら読んでおいたほうが良い内容です。