こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

エルメスの一生物のシルバージュエリー 揺れるピアスが可愛い ピアス 《ループ》MM

 

1937年、ロベール・デュマはノルマンディの海岸を、船を眺めながら散策していました。船を岸につなぎとめる錨の鎖が視線を捉えたことをきっかけにして、エルメスを代表する《シェーヌ・ダンクル》が誕生しました。その「視線の知性」ともいうべきデザインは実用美にあふれており、この概念はエルメスの多くの作品に共通しています。
1938年、シルバー製ブレスレット《シェーヌ・ダンクル》の登場を皮切りに、メゾンは新たな大海原へと舵を切りました。誕生以来そのモチーフは尽きることのないインスピレーションの源として、自由な解釈によってさまざまなフォルムや素材で生まれ変わり続けています。(公式ホームページより)

 

80年以上愛されている《シェーヌ・ダンクル》コレクションは一生物のジュエリーです。

 

ピアス 《ループ》 MM

 

エルメスを代表するシェーヌ・ダンクルのトグルクラスプが、ミニマルでグラフィカルなデザインのピアスに生まれ変わりました。

 

 

耳元でループが揺れるのでとっても可愛いです。

 

 

エルメスのピアスのフックは絶対に外れないようにきつくなってます。

無理矢理取らないでくださいね!!

 

出っ張っている2つの箇所を人差し指と親指で挟んで内側に押すと外れます。練習してください!!

 

 

 

 

保証書、お箱、おリボン、ショッパー付きですのでプレゼントに最適です真顔

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト