こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

奢り奢られ問題なんて本当にどうでもいい。。。あなたがどうありたいかだけでしょ。

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

ワタクシの大ファンのちきりんさんのvoicyが奢り奢られ問題でしたので

 

 

 

 

ワタクシの意見を書いてみる。

 

奢られたければ奢りたい人とデートすればいいだけ真顔

 

割り勘したい人は割り勘したい人とデートすればいいだけ真顔

 

 

以上真顔

 

 

だと心から思います。

 

ワタクシ40歳のため 私より年上の男性は男が奢るのが当然札束 と思う昭和世代が多かったからラッキーだったのかもしれません。

 

ワタクシは奢られたいので、初デートで割り勘もしくは1,000円だろうとお金を請求してくる男性はスマートではないのでその後お断りしておりました。

 

いや、、BBAが上から何ゆーてんねんと思う男性もいるかも知れませんが。。。

 

奢る男性以外は無しの姿勢で結婚できたんでニヤニヤ ワタクシに美味しいお料理とお酒を振る舞ってでも喜ばせたいという男性がラッキーなことにおりましたニヒヒ 

 

 

同じように割り勘オンリーを好む方は同じような感性の方とデートすればいいだけだと思います。

 

 

 

 

神崎メリさんの本にも書いてありますが

 

奢りたい男性には笑顔で「嬉しいーーありがとーーちゅー

 

エルメスオレンジをプレゼントしてくる男性にも「嬉しすぎるーーーありがとーーちゅー

 

と素直に喜ぶのが大正解です。あなたの笑顔が見たいだけだから真顔 それなのになんか悪い。。と思って遠慮するのって男性に対して「あんた、そんな器ないっしょはてなマーク エルメスなんて高っかい買い物できるほど稼いでないっしょニヤニヤと馬鹿にしているのと一緒という超絶失礼行為です真顔 by 神崎メリ先生

 

 

あー、、いいなー、、新鮮なデートもうできないからこそしたいなー。。人生は無いものねだりの連続なのか。。。

 

 

さあ、デート楽しんで可愛くおねだりして

 

 

アップこのリンクをデート相手にラインで送るんだぞ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト