こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

魔法のメス力は日本語読める女性全員読むべし!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

バチェラージャパンシーズン5

 

漸く3話見終わりました。

 

ワタクシとパートナーさん動画見るときって何か喋りたくなったらポーズボタン押して、動画を一旦止めてあーでもないこーでもないとディベートしてから再生

 

を繰り返しながら見るので時間かかるのよ。。。滝汗

 

1時間の番組を2時間かけてみる。。ので1晩で1話くらいしか進まない。。。

 

 

さて、

 

金を稼ぐ経営者のみの条件で婚活を終えたワタクシ。。。

 

長谷川さん、、、、性格はとっても良い感じですけどね。。。

 

とバチェラー発表があった時は黄皓さんみたいなイケメンガチ経営者見たかったので残念でしたが、、見始めたら女性の皆様「長谷川さんの妻になりたい愛って動悸で番組にきているのですよねはてなマーク

 

それって素敵ーちゅー

 

バチェラーというイケメン、高学歴、高収入、なんなら全員はてなマークバイリンガルはてなマーク

 

の条件を重視している(ワタクシのようなニヤニヤ)女性よりバチェロレッテ2を観て長谷川さんを私の夫にしたいラブ

 

という長谷川さんをある程度知った上で応募している女性ってコンセプトが素敵愛

 

 

ワタクシのパートナーさん基本リアリティTVは「くだらねー」と言って一緒に見てくれないのですが、「あいの里」から一緒に見るようになり、とうとうポーン

 

パートナーさんバチェラーデビュー!!!!!!

 

 

 

パートナーさん

 

「瞳がキラキラしてる!いつも笑顔で可愛いラブと光さん推し

 

とってもお美人さんですが、、ワタクシはこちら

 

 

 

正統派のお美人さんちゅー 正直長谷川さんにはもったいない・・・滝汗

 

 

参加されている女性みーーーんなとっても美しくて綺麗な女性って見てるだけで楽しいですよね。

あんなに美しいのに。。自爆している女性がちらほら。。。滝汗

 

もったいない。。

 

せめてダウン読んでから出演しよウインク

 

 

この本最高すぎて別記事にします。

 

 

ワタクシの個人的な意見ですが、、女の涙はとっておきのところで使うから美しいのよウインク (ワタクシはパートナーさんの前で辛いもしくはパートナーさんを操りたいための涙は何年も流しておりません。なにかに感動して泣くことはしょっちゅうです。パートナーさんはドラマ見てしょっちゅう泣いてるわ。。ニヤニヤ)

 

せっかく女の涙は武器になるのに、いつも泣いてばかりじゃ当たり前になっちゃいますし、なんならメンヘラ。。滝汗 刻印押されて逃げられますよ。。。せっかく美しいのにもったいない。。余計なお世話かしら。。

 

 

 

黄皓さんのように、長谷川さんが結婚に繋がる女性と結ばれることを応援しちゃうちゅー

 

恋バナっていくつになっても楽しいわーニヤニヤ

 

 

ワタクシの動きに似てるニヤニヤ おもろいと良く言われますニヒヒ これだけの美貌があれば、、、たらればニヒヒ

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト