こんにちは。

エルメス買付専門店

OrangeBox2020

店主の藍衣です。

 

 

【新作!】シルクバンダナ 《アニマル・バンダナ》55

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

2023年4〜5月にかけて、「大阪中之島美術館」で開催された、「エルメスのpetit h ―プティ アッシュ」の会場訪れた方おりますかはてなマーク

 

会場のデザインを手がけた河原シンスケ氏のウサギ

覚えておりますでしょうかはてなマーク

 

 

会場で頂いたにんじんジュースに描かれているウサギさん

河原シンスケ氏のデザインです。

 

 

 

今シーズンではバンダナに!

 

河原シンスケ氏は、《アニマル・バンダナ》をデザインするにあたり、お気に入りのモチーフであるウサギを封印。代わりに、ほかの動物たちをスターに起用しました。カレの中心では、馬たちがカウボーイになりきったり、オオハシとインコが羽色の美しさを競い合ったり、母猿が子猿を散歩させたりと、穏やかでリラックスした温かい眼差しの下で、動物たちが思い思いの時間を過ごしています。動物たちの世界は、平和に満ちています。(公式ホームページより)

 

 

 

なにより白黒はコーデに合わせやすい!!

 

 

春夏コーデを格上げしてくれます逸品です。

 

 

 

 

お箱、おリボン包装でショッパーも同封されますのでプレゼントにも最適ですデレデレ

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

それでは本日も素敵なイヴニングをお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!