こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【再入荷】エルメスのリーズナブルなミニ財布 カードケース 《カルヴィ》 デュオ コンパクト

 

大人気のエルメスのミニ財布

《カルヴィ・デュオ》

 

お色味はナタ

レザーは型崩れしにくいヴォーエプソン

 

入荷しましたウインク

 

前回の入荷が昨年の12月でしたので半年ぶりの入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運を上げてくれるお財布の使い方!

 

 

 

エルメスのお財布を使うと金運が上がります真顔

 

ワタクシ風水、占星術など勉強しておりましてシンプルにお財布を大切に使うことが金運を上げる簡単な方法です真顔

 

大事にしていることは

 

1. レシート、ポイントカードは入れない

 

2. パンパンになるまで入れない

 

3. 1日の終わりには中身を出してお財布だけにして寝室の西に置く

 

エルメスのお財布の中ではリーズナブルと言えど、決してお安いお買い物ではありません真顔

 

せっかくならエルメスのお財布にたくさんのお金を運んできてもらいましょうニヤニヤ

 

 

 

《カルヴィ・デュオ》

 

 


 

 

コインケースに小銭を入れて、お札を3つ折りにしてコインケースの裏に

片側に免許証、クレカ、キャッシュカードの合計3枚入れて

エヴリンTPMにさくっと入れてお出かけウインク

 

(長らくエヴリン入荷無くすみません。。。しかも未定。。笑い泣き)

 

ミニバッグも相変わらず流行っておりますし

そもそもスマホ決済が日常に溶け込んだ今

 

クレカと1万円札1枚だけ持てば十分ですよねウインク お出かけの際万が一現金のみと言われたら1万円でお支払いしてお釣りのコインはコインケースへウインク

 

とっても便利で可愛い

《カルヴィ・デュオ》

 

 

 

エルメスのお箱、おリボン包装にショッパーも付属します!

 

プレゼントにも!

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト