こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

ゴルフのお供に!エルメスのボリードポーチ MM 

 

ゴルフはお好きでしょうかはてなマーク

 

もうそろそろ、、既にか、、日差しが気になる季節ですね。

 

日焼け止め、ゴルフボール、ティー、グローブ、距離計などを持ち運ぶのにぴったりのポーチ

 

 

ボリード MM 入荷しました!

 

サイズ 26×18 cm のため大容量

 

 

これ以外にもハンドタオルなど入ります!!

 

 

また、お手持ちのバンドリエールや革紐、シルクの紐を使って

 

 

カジュアルなショルダーバッグとしてご愛用もできますウインク

 

ボリードポーチはホームコレクションの一つでございまして、もともと付属品はございませんことご了承くださいませ。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

化粧品を入れたり、クラッチとしてのご利用もできますミニミニサイズはこちら。

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

P.S. ニアピン賞。。。取れず。。

 

 

先日天気に恵まれた日にコンペに参加してきました。。。100ヤードの打ち下ろし、、7番アイアンで届かず、、バンカーに笑い泣き

 

 

ゴルフシューズ新しくしたのにな。。。

 

それではごきげんよう。

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト