こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【エアクロでエルメスコーデ】エアクローゼットの新しいお洋服が届いたのでエルメスコーデ 5月

 

 

 

 

 

エアクローゼットと言うお洋服のレンタルものすごく気に入っており、今では「【airCloset】アイテム発送手配完了のお知らせ」のメール手紙が来ると何が届くかワクワクしちゃってますデレデレ

 

 

初めてのエアクロの記事がこちら。

 

 

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 

その後、カスタマーサポートにノックアウトラブされるの巻はこちら。

 

 

 

レギュラー10ヶ月プランに入会しました!

 

 

 

プランは3つありまして、気に入ったのと、1万円もお得ニヤニヤ (お得に弱い女ですよ。。)

 

 

 

 

 

 

リクエストはもちろん真顔

 

エルメスコーデに似合う服オレンジ

天然素材であること

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回届いた3着はこちら。

 

 

一着ごとにこのように

 

 

お洋服の感想を伝えられるので、だんだんワタクシの好みに近いお洋服選んでもらえてる気がしますウインク

 

 

 

 

 

 

エルメスコーデ その1

 

 

コットン100%のブラックワンピ

 

 ALL Blackのコーデも素敵だと思いますが、カゴバッグとサンダルを主役にしてみました。

 

 

 

ペンダントトップはこちら。

 

 

革紐はこちら

 

 

 

サンダルはこちら

 

 

バスケットはこちらアップ

 

 

 

サンダルの綺麗なブルーに合わせたチャームはこちら

 

 

エルメスコーデ その2

 

 

コットン100%の白トップスに綺麗な発色のAラインスカート

タイプですちゅー

 

最近暑いのでジュエリーはシルバーで涼しげに。

 

 

 

ペンダントはこちらから

 

 

 

揺れるピアスはお顔を華やかにしてくれますよウインク

 

足元はやっぱりサンダルで。

 

 

 

サンダルはこちらアップから

 

デートコーデにはこの新作を持ってちゅー ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

 

 

小物類は大好きなエルメスで!エアクローゼットでお洋服はレンタルだけで楽しむ!

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣