こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【ホテルレポ】最高!お勧め!ベトナム フーコック島 JW マリオット フーコック エメラルド ベイ リゾート 

 

今回の買付出張先もベトナム、ホーチミンに来ております。

ホーチミンより飛行機飛行機で約1時間

 

フーコック島にバケーションに来ました。残念ながらこの島にはオレンジブティックありません

 

 

 

泊まってきました。無料でニヤニヤ

 

 

 

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

マリオットのカードでお得にプラチナ会員に!

 

 

http://amex.jp/share/yuakuhl3m?XLINK=MYCP


アップのクレカ

 

  • Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードの基本カード会員様にはMarriott Bonvoyの会員資格「Marriott Bonvoyゴールドエリート」 をご提供いたします*3。さらに、年間合計400万円以上ご利用*4で、「Marriott Bonvoyプラチナエリート」をご提供いたします*5

  • カードのご入会日・切り替え日から毎年1年間を「プログラム期間」とし、期間中にMarriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス®・カードを合計150万円*1*2以上ご利用いただき、翌年度以降もMarriott Bonvoyアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご継続いただくと、無料宿泊特典1泊分(交換レート1泊50,000 Marriott Bonvoyポイントまで)をプレゼントします*6

という特典がついており、このカードで400万円使ったのでプラチナになれますたニヒヒ

プラチナだとラウンジに無料で入れるので旅行大好きの酒飲み夫婦には年会費5万円以上すぎる価値がありますウインク

 

ラウンジの食事で十分お腹いっぱいになるので朝食も夕食も無料真顔 なのでこのカードのおかげで旅行費が安くなるーウインク

 

400万円は無理でも年間150万円の利用で1泊無料

 

一昨年は1泊無料特典でリッツに泊まったYOちゅー

 

 

1泊7万円以上が無料で泊まれるので、年会費5万円だから2万円もらったようなもんやでーニヒヒ

 

今年はJWマリオット

 

 

約4万円のお部屋がプラチナ特典で

 

 

約6万円のお部屋にアップグレードされましたニヤニヤ ので

1泊6万円以上が無料で泊まれるので、年会費5万円だから1万円もらったようなもんやでーニヒヒ

 

 

http://amex.jp/share/yuakuhl3m?XLINK=MYCP


クレカのお申し込みはアップからどうぞ。

 

クレカ作ってぱーっと400万円使うだけニヒヒニヤニヤニヒヒ

 

 

 

プラチナ特典

 

残念ながらこのホテルにはラウンジがございません笑い泣き

 

ですが、プラチナ特典として

 

ラブラブバーでの無料ドリンク2杯

 

ラブラブ1日2着までのアイロン

 

ラブラブ朝食無料 (いくつかの選択から選べましたが朝食一択真顔)

 

ラブラブリゾート内の食事10%OFF

 

ラブラブSPA20%OFF

でした。

 

 

Department of Chemistry Bar 

 

16時から22時だったかなはてなマーク 開店時間

 

ビーチの目の前でとっても気持ちが良いバーでした。

 

 

外観からすでに素敵デレデレ

 

テーブル席とベッド席があり、ワタクシ達はビーチの目の前のベッド席に。

 

 

17時くらいでこの天気。ちなみに曇り時々晴れの日でした。

 

 

プラチナ特典の無料ドリンクを頂きに。

 

ワタクシ達夫婦はカクテルはモヒート一択真顔

 

これここのバーで頼むと1杯2,000円弱。。。滝汗 これがリゾートホテルの困ったとこですよね。。。笑い泣き 

 

16時 - 19時までHappy Hourで1杯頼むともう1杯無料。であれば1杯1,000円。。。それでも島の物価を考えると高いな。。

 

ただーし、ビールは安い。1杯600円ウインク Happy Hour だと半額の300円にニヤニヤ パートナーさんがビール2杯飲んでおりました。(ワタクシはビールは得意ではなく。。あ、この情報いらないな。。)

 

 

アテに頼んだのは一番リーズナブルなお値段だったFried Caramari

イカの唐揚げ

 

ソースがアジアンテイストでとーっても美味しかったです。が、一番安くて1,500円。。。チーン お昼が遅かったのであまりお腹が空いてないワタクシ達のディナーでした。

 

合計確かサービス料含めて2,500円くらい。

 

無料で泊まっているわりに、高すぎるお食事やお酒には払いたく無いと思う夫婦です。。。ニヒヒ

 

番外編ですが、、、Grabで数百円でリゾート外のレストランに行けるのでワタクシ達はレイトランチはこちらで。

 

 

ローカルで汚い屋台のような場所が大丈夫であれば

 

 

美味しくて大盛りなフォー

200円ニヒヒ

 

 

これこれニヒヒ このカオスな感じで安くて美味しい!最高ニヤニヤ

 

 

プライベートビーチ

ワタクシの大好物。それは、プライベートビーチニヤニヤ

 

今回のバケーションはプライベートビーチでのんびりと。あ、いつもか。。

 

 

お部屋からビーチが見えます。理想のお家だーーーー!!

 

 

お部屋から出るとソファー

 

こちらで出品したり、ブログ書いたり、ビーチ眺めてワイン飲んだりニヤニヤ

 

 

部屋から徒歩1分でプライベートビーチ

 

 

ほとんど人がおらず。残念ながら波が荒いので泳ぐのには向きませんが、ビーチチェアでくつろぐだけで至福デレデレ

 

ビーチチェアは無料でした。

 

 

こちらが泊まっているホテル

カラフルで洋風な作り

 

ちなみに、フーッコク島はベトナムで一番夕陽が綺麗に見える場所らしいです。が、こちらのホテルは夕陽は見えませんが、朝日が綺麗

 

 

起きて外に出たらこの景色ちゅー

 

最高すぎる!

 

長くなったので続きます。

 

あ、先に結論!

わざわざフーコック島旅行に行くほどの魅力は無かったですが、ホーチミンとセットにすることはお勧めで、是非フーコック島に行くならホテルはJW一択です真顔 と言い切るほどお勧めですウインク

 

 

 

 

 


 

 

マリオットアメックスのお申し込みはこちらのリンクからどうぞ。

 

http://amex.jp/share/yuakuhl3m?XLINK=MYCP


 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。明日からGWですねーーーちゅーちゅーちゅー

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト