こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

 

"Life is too damn short to be following the rules" ルールに従うことより自分をご機嫌にさせよ 

 

単なるつぶやきです。。。

 

 

ツイッターに流れてきて激しく同意

(ちなみに、、voicyはつまらなかったので聞くことをお勧めしているわけでは。。。)

 

10何年前にワーホリで1年だけカナダ、バンクーバーに住んでいた時のカナダ人元カレさんの名言

 

「ルールは破るためにあるんだよウインク

 

そんなわけないやろーーーーポーン

とツッコミましたが、、カナダ人らしいというか破天荒な彼らしいというか。。

 

「そもそも、ルールって誰がなんの目的で作ったと思うはてなマーク

 

権力者(政治家はてなマーク) が国民をコントロールするためかもしれないよはてなマーク 自分にとって不都合なルールだったら従わなくていいじゃん。人生1回っきりだよはてなマーク 自分の人生思いっきり味わい尽くさないとウインク

 

と、なかなか当時のワタクシにとってはスパイシーな考え方をする人でしたが、、

 

 

この記事で書きましたが、年末年始は実家で家族が集まらなければならない

 

なんてルールは無い真顔

 

ワタクシが勝手に実家に行かないと母を悲しませてしまうのではと自分で自分の首を絞めていただけで、ワタクシには選択肢がある!行かないという自由がある!と思い当日の朝に実家行きをキャンセルし平和な年末年始を過ごすことができましたデレデレ

 

(ワタクシ、実の母と折り合いが悪くてね。。。会いたくないのよ。。。)

 

ルールに従うことより自分をいつもご機嫌でいることを優先させて行くことで、いつもニコニコしているワタクシを見て、パートナーさんの機嫌もよくなり夫婦円満で、たまのおねだりも叶えてもらえてさらに自分もご機嫌になりますよウインク

 

さ、いつもニコニコしてオレンジ買ってもらいましょウインク

 

 

 

ご注文はアップから。

 

はい、いつもの宣伝でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト