こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

【国内定価より1万円以上もお得!】エルメス レクタングル 《エ・グリ・グリ》

 

 

 

ワタクシ達の大好きなチャームが踊るデザインちゅー かわいすぎやろ。

 

四つ葉のクローバーとルールー。。。実物見たこと無いな。。チーン

 

デザイナーはヴィルジニー・ジャマン氏

 

巻くとこんな感じ

 

 

うん。上品だ!

 

 

メンズコレクションですが、パートナーさんにプレゼントして是非是非自分も使っちゃいましょニヤニヤ

 

カシミア 70% シルク 30%

極上の肌触りと暖かさ

 

とっても薄いのでバッグに1枚入れておくのは鉄則です真顔 冬の今巻き巻きするのはもちろん!春や夏ですらクーラー効いてて寒い部屋の中でバッグからさらっと出して巻き巻きするだけでおしゃれだし、あったまるしねウインク

 

 

 

サイズ 63×180 cm なのでカシシル140より小さいのでお値段もお得ですウインク

 

ショッパー、お箱、おリボン、レシート同封ですのでギフトとしても最適です。お値上げ前に買付できましたため!国内定価162,800円よりとってもお得!

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト