こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

もう、、ディズニーシーには行かないわ。。。

 

11月の秋晴れのある平日にディズニーシーに行ってきました。

 

結論!

 

もう、、ディズニーシーには行かないわ。。。チーン

 

トイストーリー130分待ちゲロー

 

ポップコーン買うだけでわけわからないくらいの長蛇の列。。。笑い泣き

 

コロナ入場規制が懐かしすぎる滝汗

 

メインのショー

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

も皆様2時間前くらいから場所とりしている。。チーン

 

 

 

うん、そりゃあ入場制限無くなったからね。コロナ前の通常モードのディズニーでした。

 

並ぶのを楽しめないワタクシはこれからは

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp.html

 

一択です真顔

 

 

 

一人10万円とお高いですが、ホテル1泊、パークチケット2枚、ショーが見れる場所が確保できていてランチも2回、並ばなくて楽しめるアトラクション2箇所デレデレ

 

うん、これしかないウインク

 

 

これからディズニー楽しまれる方、並ぶ時間コロナ前に戻ってますのでご注意くださいませーウインク

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト