こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

エルメスのバッグインバッグ徹底比較!! 【発見】

エルメスの美しいバッグ達ラブ

 

絶対汚したくないですよね真顔

 

というわけではてなマーク

 

バッグインバッグは今まで

 

 

 

をお勧めしてきました。

 

ですが、残念なことにエールバッグ用のバッグインバッグを取り扱いしていらっしゃらないのでこちらを試してみました。

 

 

 

 

 

 

1. 仕切りの違い

 

 

ポケットの数は芦屋さんの方が多くて便利そうですが、エールバッグ用はジップ付きなので大事な鍵やミニ財布を入れるのに安心ですねウインク

 

 

外ポケットワタクシは無くても問題ないかな。

 

 

大きなポイントはこちらデレデレ

 

芦屋さんは中の仕切りが取り外しできるので

 

 

ウォーターボトル用の仕切りも作れますウインク

 

エールバッグ用には口紅ホルダーが付いてますが、、ワタクシはエルメスのリップと口紅2つ持ち歩くので、、、うーむ。。

 

 

 

 

 

2. バッグに入れてみたら

 

 

エールバッグ31用ですが、24/24 29にもぴったり

 

 

美しい形を保ってくれます。

 

 

芦屋さんは24/24 29用なので流石にサイズぴったりです。

 

 

もちろん形は美しいままラブ

 

 

ピコタンの比較記事はこちらアップ

 

 

 

 

 

 

芦屋さん圧勝!

 

お値段も比較すると芦屋さんのほうがお安く、なんといっても仕切りアレンジが便利ウインク

 

 

 

やっぱり芦屋さんが一番お勧めです真顔

 

といってもエールバッグ用がありませんのでエールバッグ31お持ちの方はこちらを是非ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。 この記事に登場しましたピンクの芦屋さんバッグインバッグプレゼント中です!

 

 

 

 

ご注文はアップから。 この記事に登場しましたベージュのバッグインバッグプレゼント中です!

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

P.S.潜在意識

 

潜在意識

 

本当に大切だなと思っており、ワタクシの母親なんて、、いつだか(何年も前)実家訪問したら壁に「贅沢は敵」とそれはそれは美しい文字(母はとても字が美しく書道が趣味であり特技)で貼ってあった。。。滝汗

 

そんな母親の価値観のもとに育てられていたので高級ブランドなんて、ワタクシには関係ないと長い間思っておりました。。笑い泣き

 

潜在意識を「エルメスが似合う」「贅沢が似合う」に書き換えたことで今の生活やお仕事をしております真顔

 

って自慢をしたいわけではなく。。滝汗

 

 

モニカさんが素敵すぎてラブ

 

というか人生が似ていて自分ごとのようにブログ楽しんでますニヤニヤ

 

ワタクシ30歳の誕生日に年収5,000万円の彼に自然消滅で振られゲロー

藁を掴む思いで婚活塾に入り、結婚相談所にも入会し、結婚前提でという年下年収2,000万円を振り、アプリで出会った年収3,000万円男が既婚者だったというオチ。。。チーン

 

が、その彼と不倫3年続けで途中彼の離婚が成立し、いよいよ念願の結婚かと思いきや振られ。。ゲローゲローゲロー

 

ダメージが激しすぎて振られた後ダメンズをいくつか通り今にいたる真顔

 

というわけではてなマーク

 

モニカさんが言うように

 

婚活で今辛い方も絶対に潜在意識を書き換えたら理想の結婚できます真顔

 

「ワタクシは社長夫人」

 

この潜在意識でそうなりました真顔 あなたも理想の結婚まであとちょっと。

 

結婚したら弊店でエルメスのお品物旦那様に買わせてねニヤニヤ

 

っていうオチでごきげんよう。

 

 

 

ラインからご連絡くださいませウインク

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト