こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

 

エルメスのコレクションで一番リーズナブル! カジュアルなキャンバス生地のグルーミングバッグ《アリーヌ》

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジリクエスト絶賛受付中!

 

 

 

暑くなるとキャンバス生地のバッグが活躍してくれますねウインク

 

 

サドルやブーツ、ブラシなどを入れて持ち運べるようにデザインされた、賢く機能的な乗馬バッグとして発表された

 

バッグ 《アリーヌ》

 

ライダーたちの生活をより快適なものにしてくれます。自動車が発明され、旅行が趣味になる以前、これらはエレガントな魅力を持つ最初のエルメス・バッグのインスピレーションとなったのです。

とにかく軽いのと、エルメスのバッグとしてはリーズナブルなことで大人気ちゅー

 

カジュアルなアリーヌを主役にするコーデが素敵すぎる

@emma04__07 さんラブ

 

 

emma04__07 さんが着こなしている

ブルーインディゴ買付できます!!

 

 

私の初めて買ったエルメスのバッグもアリーヌ

ナチュラルを買ってしまったのですが。。ナチュラルは汚れが目立つので長く使うのは難しいかな。。。

 

2回エルメスとクリーニング専門店でクリーニングしたのですが、、それでも今また汚れてしまって。。カラーを変えるか悩み中。

 

お勧めはブルーインディゴですウインク

 

 

 

 

 

もちろん、お箱、ショッパー、おリボン、保存袋全部付きますので

プレゼントにも最適ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップからどうぞ。お届けは今月月末の予定です。

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

藍衣のお勧めリスト