こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

毎日のことですが、相変わらず悩む、、今晩何作ろ。。

 

 

@ariko418 さんのレシピには毎回助けられてますデレデレ

 

で、このサラダ簡単すぎるのにまいう酔っ払い

 

 

ドレッシング

ごま油とろく助のお塩のみ!

 

 

もうろく助無しでは料理できない。。というくらい

このお塩だけあれば美味しくなるウインク

 

楽天スーパーセール中に是非!

 

 

ごま油は科学的な処理や食品添加物の配合などは一切なしの瓶入りのこちらがお気に入りデレデレ 安心安全はもちろん、とにかく美味しい。

 

油は酸化を防ぐため、できるだけ早く使い切れる小瓶にしてます。

 

 

 

 

さてさて、

 

 

メンズジュエリーコレクションからこんな可愛い新作がラブ

 

ネックレス キャバリエ

 

ブラックラッカー仕上げのメタルに、チェスの駒を思わせる遊び心のある「Cavalier」ライン。バッジとペンダントを組み合わせたエレガントな歴史は、馬の下に刻まれた刻印によってさりげなく強調されています。あまりに控えめなディテールは、ほとんど隠れてしまうほどです。ネックレスのグレナンクラスプは、プレイヤーを象徴する手に囲まれています。(公式ホームページより)

 

 

メンズコレクションですが、こちら女性がつけても絶対に可愛い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

お届けは7月の1週目を予定しております。

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

藍衣

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

 

まっさきに手を挙げた女性。ワタクシです。一人でも多くの方が89珍を打ちません様心から願っております。

 

 

 

手を挙げたある女性もワタクシですニヤニヤ しゃべりすぎ。。。

心地よいフライト時間を過ごしたいのでコロナ社会が終わるまではビジネスのみに乗ることにしました笑い泣き

 

結局、だいたいの悩みは金で解決できるってことかも?(笑)

 

 

 

自分の健康と幸せは自分で確保しますウインク