こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

本日はゴルフのサブスクレポです。エルメス関係ございませんので興味ない方はスルーくださいウインク

 

今更?ランキングに参加しました。。滝汗

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

アップから入会すると4,500円分もらえますウインク

 

っていきなりなにはてなマーク

 

ですよね。。

 

ワタクシ昨年の5月にパートナーさんに誘われゴルフを始めました。

 

で、ゴルフにハマりまくっているパートナーさんがゴルフのサブスク入ろうと。

 

ゴルフのサブスクポーン

 

年会費59,800円でラウンドし放題

対象のゴルフ場のプレー枠をメンバーがシェアする
サブスクリプション方式の会員組織。

平日ならプレー費無料!
土日祝も追加費用でプレー可能!
会員期限は安心の初回ラウンド日から1年間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県にある隨縁カントリークラブ キャニオン上野コース行ってきました。

 

平日だと6,500円くらいでランチつきのところを、使用料450円?だったかな?とランチ1,500円くらいで回れたので4,500円ほどお得ウインク

 

ということは、1年で12回プレーしたらもとがとれるニヒヒ

 

そんな安いことあるポーンポーンポーン

 

で、入会する前はワタクシ達夫婦はお互い自由に働いているので平日いつでもプレーできるニヤニヤので、週1でまわろうと予定していたのですが、、、

 

4月24日に入会して予約ができたのが5月18日。。。

 

千葉県のゴルフ場は大人気で月1回か2回しかまわれなそうです。。。ワタクシたちは千葉県在住。。。

 

が、

 

ご一緒に回ったジェントルマンさん、京都在住でなんと月8回teerexでまわっているポーン 「1回2,000円くらいでまわれるから本当にお得ですよねニヤニヤ」とジェントルマンさんのお言葉。

 

なぜなら隨縁カントリークラブ キャニオン上野コースなら前日でも予約できちゃうほどガラガラ

 

兵庫県にも5つも回れるコースがあるので平日回れる人は絶対お得真顔真顔真顔

 

うらやましーー!!

兵庫県に引っ越ししようかなんてアイディアも出たお。。先月末に千葉市に引っ越したばかりなのに。。。笑い泣き

 

って週1でまわりたい人いるのか。。。滝汗

 

年に12回まわればもととれるので関西在住のゴルフラヴァーは入会しないとMOTTAINAIウインク

 

 

アップから入会すると4,500円分もらえますウインク

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

藍衣

 

P.S. 一緒にまわった方のベストスコア76ポーン その日は81ポーン

 

何者。。ポーンポーンポーン 週5回もコースまわってるそうです。。ゴルフ変態やん。。。

 

ワタクシのスコアは聞かないでくださいまし。ごきげんよう!

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

クリック頂けますと泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

 

これから子供を産みたいと思っていらっしゃったら読んでおいたほうが良い内容です。

 

 

自分の健康と幸せは自分で確保しますウインク