こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

パリに来たらフランス料理でしょ!

 

とパリに来たら必ず立ち寄るレストラン

 

 

メインは絶対に鳩にしようと思っておりましたら

あきこさん(店主の一人)がオックステールの赤ワイン煮込みが残り2皿でお勧めと。

 

オックステールも大好物酔っ払い

ってことで

 

 

出てきたこちら。

 

見た目ハンバーグやんと思いながら一口でとろけてノックアウト酔っ払い

 

土井原シェフがとにかく秀逸すぎてラブ

 

日本人ご夫妻の運営するレストランなので日本語で予約できますよんウインク

 

で、別のテーブルに日本からの出張者のグループがいてびっくりポーン ほら、ワタクシの場合は自営業&いつも家で仕事してますので帰国後の隔離が問題なくできるのです。

 

ヤマトさんも集荷に来てくれますしウインク 安心のヤマトさんラブ

 

ちょいと調べてみましたら

 

 

フランス入国後も日本帰国後も隔離いらないのですねポーン だから、出張者いたのかー!

 

そのうちフランス旅行お役立ち情報? 記事まとめますね。

 

さてさて、

 

エルメスのお品物は予約をして1年?くらい待ってからの入荷で手に入れるか、一期一会の出逢いを楽しむかの2択です。

 

(あ、、スーパーVIP顧客様はドンピシャ予約をして2週間とかで手に入れることができるらしいっす。。。笑い泣き すいません、、藍衣はそこまでの力など。。。滝汗)

 

 

今回のパリ

 

観光客だだ戻っているやーーーん笑い泣き 状態で

 

バッグ買えず (2020年7月はピコタン買えたのに。。)

シェーヌ・ダンクルブレスレットも一つも買えず (2020年7月は20本買って帰ったのにニヒヒ あの時代は良かった。。遠い目チーン)

とにかく品薄でああ、、、さようなら567, さようならマスク(それはとっても良いことウインク)

 

と店員さんも「back to traditional lifeウインク」 と忙しさのあまり半ギレ(冗談っす。。)で喜んでおられました。

 

リクエストリスト1から在庫確認するも無いか「ラスイチ」(← セールストークっすよね。。) それでもちょくちょくレア商品を「こちらお好きかと思ってウインク」とバックオフィスから持ってきてくれまして (飴と鞭。。。作戦。。。?滝汗)

 

 

 

はい!

 

べアンのキーケース!!!

 

2018年からバイヤー活動を行なっておりますが、ブティックで出逢えたのはお初でございますポーン

 

他のお色を聞くも「もちのろんラスイチ」

 

「エルメスのお品物は即決するか、見送るか真顔

 

とも言われ

 

はいはい、それは知っているどころか何度も後悔してますYOチーン

 

2018年にミラノブティックでディスプレイされていたガーデンパーティーTPM、、、いやそれどころか昨年も羽田空港のブティックでガーデンパーティーTPMご紹介いただいたのに、、出国前に荷物増やしても、、と断ったのは自分の判断力の下手さに今でも泣いてますよ。。笑い泣き

 

ということで?

 

一期一会

 

買い付けできました真顔

 

お色は2021年の新色『ジョーヌ・ブルジョン』。ブルジョンとはフランス語で“蕾”を意味します。ジョーヌは黄色。春夏のカラーらしくさわやかな印象のカラーです。ややグリーンが入ったイエロー系のジョーヌ・ブルジョンはイエロー系の中ではファッションに合わせやすいカラーです。ライムより柔らかいお色の印象です。

レザーにつきまして

産地であるインド南部の街ミゾールから名ずけられました。型押し加工による特殊グレインが特徴です。レザーを巻き込んで、表面と表面を重ね合わせてグレインを方付ける加工です。一方向だけでなく、複数の方向に細いラインをつける事もできます。
外観:不規則ながら調和のとれたグレイン、軽い光沢を持つヤギ革の持ち味が特徴
タッチ:どちらかといえばドライ、時と共に柔らかくなる
ハンド:ソフト
経年変化:柔らかくなる、艶を帯びる

 

金具はシルバーでございます。

 

この春の運気を倍増してくれますお品物です。

 

ピントきたら是非ウインク

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

 

これから子供を産みたいと思っていらっしゃったら読んでおいたほうが良い内容です。

 

 

自分の健康と幸せは自分で確保しますウインク