こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

週末に人生初のグランピングに行ってきたお真顔

 

(お写真は公式ページからお借りしております)

 

 

ワタクシ、ラクレットチーズ大好物なの酔っ払い

 

いやーーーー、女子が好きだと思う。ここ真顔

 

施設が古くて大浴場は。。うーんでしたが、、

 

朝も昼も美味しかったし酔っ払い

 

 

 

コースも初心者に優しかったしデレデレ

 

あ、ゴルフラヴァーのあなたに質問です!

 

朝食食べて2-3時間後にお昼。。。滝汗おかしくない?ハーフの後にランチって。。。朝食食べないとか朝食無しプランにすればいいのか。。。はてなマーク

 

 

さてさてさて、

 

 

Springs Bandana shawl 140のÉtoupe/Marine

 

今なら買えます真顔真顔真顔

 

 

ぐるぐるに巻いて

モデルさんのようにドヤれますわよニヒヒ

 

 

しかーーーも真顔

 

 

日本の定価よりお安く買えますウインク

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

 

これから子供を産みたいと思っていらっしゃったら読んでおいたほうが良い内容です。

 

 

自分の健康と幸せは自分で確保しますウインク