こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

ツイリーをめっちゃ簡単に巻く方法!スカーフリング ツイリー 《ミニ・モール》

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

今のところ、、、今月の出張が作れそうにないのですが、4月中旬受け取りまで待てます!のあなたへ!オレンジリクエスト募集中です!担当さんに事前リクエストできますので(確保できるかは別問題)お気軽にリクエストどうぞ!

 

エルメスのカレとツイリーは最低1枚ずつ持って欲しいお品物です!!

 

なぜならツイリーを巻くだけで!一瞬でコーデの格が上がりますちゅー

 

巻き方がわからない方にはこちら!!

 

 

ミニ・モールラブラブ

 

一瞬どうやって使うん??

 

と思ってしまうデザインですが、

これすっごーーーーい便利なのウインク

 

お手持ちのマキシツイリーに2つ◯を通すだけ真顔

 

 

 

ウインク

 

もしくはお手持ちのツイリーに2つの○を通すだけ

 

 

便利でしょーー!そして一瞬でこなれ感がでるウインク

 

 

 

さて、、この写真いるかな。。いらないような。。。

藍衣もやってみたお。。

 

 

 

悪くない。。。??

 

 

このようにツイリーをブレスレットにも変身させてくれますウインク

 

 

 

 

カラーバリエーション

 

 

 

 

上かゴールドプレーテッド (パーマブラス)

下はピンクゴールドプレーテッドデレデレ

 

パラディウム (シルバー系)

 

の3色展開です。

 

 

 

 

 

お箱もミニでとっても可愛いデレデレ

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!